検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:268,927 hit

42 ページ44

ジミンがお風呂に入ると、ソクジン先生が神妙な面持ちで話しかけてきた。



JN『 Aちゃんは自分が養子だって聞いたって言ってたよね 』


「 はい 、 それがどうかしましたか ? 」


JN『 養子になる前の記憶はあるのかい ? 』


「 なる前ですか ... 無いですね 」



ある訳ない、無いからずっとあの家の子供だと思って生きてきたんだ。あの人達にカミングアウトされるまで何も知らなかった。



JN『 そう 、 だよね 。 4歳で養子に行ったもんね 』



先生が寂しそうな顔をした。

どうして寂しそうな顔をするのか、私ですら知らないのに、私が養子に行った年齢を知っているのか。



JN『 驚かないで聞いてね 』

JN『 Aちゃんと僕は兄妹なんだ 』


「 は ッ ? ... 冗談が過ぎますよ先生 」


JN『 驚くよね 、 でも本当なんだよ 』


「 そんなの 、 信じられませんよ 」



JN『 ... Aちゃん右脚の太腿に痣があるでしょ ? 』


「 何で知って ... ! 」


JN『 幼い頃 一緒に遊んでた時に出来た傷なんだよ 』

JN『 僕が目を離したせいで 、 一生傷にさせてしまってごめんね 』



何で知ってるの、何でそんなに申し訳なさそうにするの。本当に私の兄なの...?

分からないよ、そんないきなり言われても頭が追いつかないよ。



JN『 この写真見たら分かるかな 』



そう言って取り出されたら一枚の写真。


幼い頃の私と、幼いソクジン先生と綺麗な女の人と男の人が写った写真。



「 なに 、 これ ... 」


JN『 Aが養子に行く直前に撮った写真 。 これで信じてもらえる ? 』



正直未だに信じられない。そんなの急に言われても受け入れられない。

でも写真の女の子は確かに幼い頃の私だし、仲の良さそうな写真を見ると他人じゃないのはすぐに分かる。


ソクジン先生が私の兄 ... ?



JN『 無理に兄と思ってもらわなくても良い 。 だけどAは1人じゃないって事を分かって欲しくて ... 』

JN『 僕の事を信用出来ないかもしれないけど 、 Aの家族はいるから安心して 』

JN『 何かあったら 頼ってね 』



優しく頭を撫でられ、頬に涙が伝うのが分かった。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソム(プロフ) - けろるさん» 続編連載し始めたので良ければ見に来てくださいo( ^_^ )o (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5d16995fc0 (このIDを非表示/違反報告)
ソム(プロフ) - (名前)ゆゆゆゆゆさん» 続編連載し始めたので良ければ見に来てくださいo( ^_^ )o (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5d16995fc0 (このIDを非表示/違反報告)
けろる - 本当ですか!楽しみです〜(^-^) (2019年2月26日 19時) (レス) id: 2eca060cc5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆゆゆゆゆ(プロフ) - 続編楽しみにしてます!! (2019年2月26日 17時) (レス) id: 845ba164c0 (このIDを非表示/違反報告)
ソム(プロフ) - Konamiさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです! (2019年2月26日 14時) (レス) id: 5d16995fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソム | 作成日時:2019年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。