検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:268,928 hit

31 ページ31

.
.
.









「 はあ 、 もうどうでもいいです 。 好きにしてください 」


「 貴方に恋い焦がれるのも疲れました 」



ホッとしたような顔のユンギさん。



YG『 じゃあ 、 帰るわ 』


「 ... 待ってください 、 」

「 どうせ最後なんですから もう少し話してもバチは当たらないでしょう ? 」









.









「 ユンギさん 、 貴方との婚約は私から破棄してあげます 」



ユンギさんの方から婚約を破棄するより、私から破棄した方が両者にとって都合が良い。



YG『 良いのか ? 』


「 良いです 、 家からは追い出されるでしょうけどね 」


YG『 どういう事だ 』


「 使い物にならない人間を置いておく程 パク家は優しくないです 」


YG『 それじゃ 、 お前はどうなるんだ 』


「 さあ ? どっかで野垂れ死ぬんじゃないですかね 」


YG『 ... そんなヘラヘラして言う事じゃないだろ 』



じゃあどんな顔しろって?もう私には笑うしかないんですよ。

泣いたって怒ったって何もどうにもならない。



「 野垂れ死んだらユンギさんのせいですからね 」


YG『 ...... 』



眉を潜めるユンギさん。このまま脅せば止むを得ず私と結婚してくれるかもしれない。



YG『 俺が お前と結婚すれば ... 』


「 私は平和に生きられるでしょうね 」



「 でも 、 そんな同情で結婚を決めないでください 」

「 それこそ胸糞悪いです 」



「 私はパクAですよ ? 貴方に同情されなくても 、 十分生きていけます 」


YG『 宛てがあるのか ? 』




「 ... ありますよ 、 私にも 私を大切に思ってくれる方がいますから 」



最大限の作り笑顔を浮かべて。

せめてユンギさんが安心できるように。私は有りもしない嘘を述べる。

ほら見て、ユンギさんが安心してる。



「 今日はありがとうございました 。 近々もう1度お呼びしますが 、 その時に婚約を破棄します 」

「 キムユナさんとお幸せに 」


YG『 ... ありがとうな 』

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソム(プロフ) - けろるさん» 続編連載し始めたので良ければ見に来てくださいo( ^_^ )o (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5d16995fc0 (このIDを非表示/違反報告)
ソム(プロフ) - (名前)ゆゆゆゆゆさん» 続編連載し始めたので良ければ見に来てくださいo( ^_^ )o (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5d16995fc0 (このIDを非表示/違反報告)
けろる - 本当ですか!楽しみです〜(^-^) (2019年2月26日 19時) (レス) id: 2eca060cc5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆゆゆゆゆ(プロフ) - 続編楽しみにしてます!! (2019年2月26日 17時) (レス) id: 845ba164c0 (このIDを非表示/違反報告)
ソム(プロフ) - Konamiさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです! (2019年2月26日 14時) (レス) id: 5d16995fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソム | 作成日時:2019年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。