検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:32,159 hit

はちわ ページ10

「あ、ついた〜!」

「…なに、ここ?」

「えへへー、秘密!ちょっと待っててね!」


イタリアは大きな店の中に入っていった

僕は一人取り残されて、どうしようかと近くにベンチに座る

…と

「ねぇ、あなた1人?」

「私達とお茶しませんか?」

見知らぬ女性2人に声をかけられた

「…あの、ごめん、僕…」

「さ、いきましょう?」

ぐっと腕を引かれて立たされる

「なぁそこの嬢ちゃんたち、俺らとお茶しね?」

「うわ、男もいんのかよ。ま、仕方ねぇからこいつもやっちまうか」

…ちょっとなにこれ!?
意味わかんないよ、どういうことなの!

「お兄さんたち、この子も許してくれるの?ありがとう!」

「まぁな!ほら、早く行こうぜ」

「ですって!さぁあなたも行きましょう!」

まって、腕を引かないで

何処に行くつもりなの?
素直にお茶行くわけないよね、こんな奴らが…

!さっき、こいつもやっちまうか、って言ってたやついたよね…?

もしかして…女の人と一緒に…?

「やっ、ちょっと…!離してよ、ねぇ…!」

「あ?なにトボトボ歩いてんだよ」

「ちっ、違くて…!離してって…!」

「あら?私じゃなくてこっちの子の方が良かったかしら」

そう言って僕の腕を掴んでた女の人はもう1人の女の人に僕の腕を掴ませた

「そうじゃないの…!」

イタリアのいる店からどんどん離れていく


僕、このままどこに連れて行かれるんだろう?
僕、こいつらになにされるんだろう?

…っ、やだ、行きたくない…!

怖い、怖いよ…

助けて…

「…っ、イタリア…!」

きゅうわ→←ななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アイス君 , アイスランド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爪垢 - 面白かったです!好き。 (2020年7月25日 16時) (レス) id: d1cc51c7c0 (このIDを非表示/違反報告)
りこりす(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年1月31日 5時) (レス) id: 774717a648 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしてます! (2017年1月21日 13時) (レス) id: 3aaa89a69c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵さん(プロフ) - あんみつ(腐)さん» 黒イタちゃんはいいと思うんです…美味しいから…!!更新頑張りますね!!! (2016年9月10日 15時) (レス) id: 774717a648 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(腐)(プロフ) - 黒イタリア、かっこいいです。男前なイタリアちゃんもいいですね^_^これからの絡みが楽しみです!更新頑張って下さい。 (2016年9月9日 0時) (レス) id: 04a54c0f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2016年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。