検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:32,158 hit

よんわ ページ6

まぁ、あれからなんやかんやあり2人は帰った

楽しかったなぁ。
2人ったら僕の発言にすご動揺したりしてさ!

『お前さぁ…俺の前とあいつらの前とで性格違うよな』

「そんなことないよ?」

『いや、ある。めっちゃ変わった』

「成長したの!せ・い・ちょ・う!」

いや…中身20歳が成長とか…笑えねぇ…

『それより、その服着ねぇのか?』

「あーこれ?着るよ。」

服…ノーレから貰ったあの服
中世で着てたヤツ、ね

「…中世、か」

『?なんか言ったか?』

「いいえ、なにも。」



着替え終わり、なにをしようか考えているとパフィンが寝てしまった

つついてもつついても起きないので仕方なく本を読む


これは、とても平和な世界を描いた本。
緩くのほほんとした、ある国の主人公の日常を描いた本。
多くの仲間に裏切られ、多くの敵に圧倒され、多くの人に救われ、多くの国民と笑いあい
多くの国と…幸せに過ごす
笑いあり、涙あり…幸せあり、平和あり

この本見たく、こんな世界があるのなら
夢でもいいから行ってみたい
一瞬でいいから行ってみたいと

そう思い、願いながら

深い眠りに____

ごわ→←さんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アイス君 , アイスランド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爪垢 - 面白かったです!好き。 (2020年7月25日 16時) (レス) id: d1cc51c7c0 (このIDを非表示/違反報告)
りこりす(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年1月31日 5時) (レス) id: 774717a648 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしてます! (2017年1月21日 13時) (レス) id: 3aaa89a69c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵さん(プロフ) - あんみつ(腐)さん» 黒イタちゃんはいいと思うんです…美味しいから…!!更新頑張りますね!!! (2016年9月10日 15時) (レス) id: 774717a648 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(腐)(プロフ) - 黒イタリア、かっこいいです。男前なイタリアちゃんもいいですね^_^これからの絡みが楽しみです!更新頑張って下さい。 (2016年9月9日 0時) (レス) id: 04a54c0f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2016年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。