検索窓
今日:223 hit、昨日:1,332 hit、合計:37,760 hit

Hi!JO1 EP.12 JO1春のピクニック ページ21

與那城「天気がいい!」
「めっちゃ晴れてますね!」

@__
めっちゃ曇っててしぬ

@__
平瀬の言うことが絶対です。この日は晴れてます。


.


河野「Aおるから勝ちやん」
「任せてください」
川西「得意やもんな?」
「得意です」
木全「プラマイゼロですね」

@__
純喜はただAと料理したいだけでしょwwww

@__
瑠姫と汐恩がいる分プラマイゼロって言われてて草


.


「汐恩くん、サンドイッチがいい…」
鶴房「サンドイッチで」

@__
しぬWWWWWWWWWWWWWWW

@__
秒で決まったが


.


「行ってきまーす」
大平「A気付けるんやで」
「任せて!」

「え待ってどこ?何?え?」
金城「どこやろな!」
「カゴない!」

@__
くそがきんじょうwwwwww

@__
好きな子には意地悪するタイプ


.


「ポテトサラダー」
白岩「さすが」
「あとはいちごです!」
白岩「さすが」

@__
さすがしか言ってないやんwwwww


.


「見て、ふりかけチーズからしサンド」
景瑚「センスしかないわ」
「景瑚くんいちご1個ください」
景瑚「はい、あーん」
「ん、美味しい」
鶴房「つまみ食いしてるやん」

@__
キラキラした笑顔、守りたい

@__
景瑚、全然5切れくらいあげそう

@__
さりげなくあーんした!景瑚、あーんした!!!

@__
つまみ食いしてるやんって言いながらニコニコしてる汐恩、激甘すぎるけど

Hi!JO1 EP.13 JO1春のピクニック いただきま〜す→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作成日時:2024年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。