検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,624 hit

No.43 ページ3

Aside

翔太「Aちゃん!」

A「しょーたん」

昨日と同じようにしょーたんは、私の家の前で待ってくれていた。

A「すみません!」

翔太「ううん、話はAちゃんの家でもいいかな…?」

A「は、はい!」

私は、しょーたんを家に入れた。

翔太「お邪魔します」

何を話されるんだろ…。
ま、まさか、乃愛ちゃんと結婚しますって発表!?
うぅ…。
やだよ…。

翔太「あのね、Aちゃん!」

A「しょーたん、紅茶飲みますか?」

翔太「あ…うん!ありがとう!」

私は紅茶を入れ、しょーたんに渡す。

翔太「話って言うのはね…その…」

A「しょーたん、何か作りましょうか?お腹空いてr……」

翔太「Aちゃん!」

A「……」

翔太「なんで、話逸らすの?」

A「それは……」

聞きたくない…。
その後の言葉が怖い……。
やだよ…。

翔太「……Aちゃん、お願いだから聞いて…?」

A「……」

翔太「……Aちゃん…」

A「………分かりました…」

こうなったら、とことん傷ついてやる!

翔太「…俺は、──────……………」

A「………え?」

No.44→←No.42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍大好きです!(プロフ) - ゴフツ!!ヤバイです!しょーたん大好きなので悶えながら読ませていただきました!続きすっご楽しみにしてます! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 6b0bbf5d42 (このIDを非表示/違反報告)
天風李月(プロフ) - enaさん» ありがとうございます!そんなことを言っていただけて、嬉しいです(≧ω≦)更新頑張ります! (2017年4月5日 7時) (レス) id: 70b9dd0ad3 (このIDを非表示/違反報告)
ena(プロフ) - めっちゃ面白かったです。ハラハラドキドキしながら見れるなんて最高です。更新頑張って下さい。 (2017年4月4日 22時) (レス) id: 8c1a1d050a (このIDを非表示/違反報告)
天風李月(プロフ) - しゅがーさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年3月19日 9時) (レス) id: 70b9dd0ad3 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - この作品大好きです!! 続き気になります! 更新頑張ってください! 応援してます!! (2017年3月18日 23時) (レス) id: a230be46ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天風李月 | 作成日時:2017年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。