検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,118 hit

終業式 ページ4

部屋に異動して
貴「あっそうだ二人ってどこで寝る?」
影、犬「どこでも」
貴「じゃあうちのベットで一緒に寝よー
うちのベット大きいから三人くらい寝れちゃうよー」
犬「私達は、床で大丈夫ですから」
貴「そう言わずにさー」(ぐいっ
犬、影「!?」
ベットに思いっきし引っ張りましたー
今の状況
犬神 貴方 影オロチ
貴「ほらね余裕でしょーそれにこっちの方が楽しそうじゃんねぇお願いだから一緒に寝よー」
犬「Aがそう言うなら」
貴「じゃあ決まりねー(ニコッ」
犬、影「(可愛いすぎですよ/だろ)」
でいろいろあって翌日
貴「んー今何時?」
時計確認
貴「7︰30かー
えっ!?7︰30!?やばい遅刻するー」
ドタバタ
影「そんなに慌ててどうした」
貴「学校に遅刻しそうなの」
犬「学校ですかじゃあ私が連れていきますよ」
貴「それってどういう」
犬「こういう事です」
犬神がそう言った瞬間犬神にお姫様抱っこされていつの間にか空を飛んでました
貴「ねぇこれって外から見たらうちが浮いてる事にならない?」
影「安心しろ他の奴らには、見えない様にしてある」
貴「それなら大丈夫か」
そうこうしてるうちに学校についた
貴「犬神、影オロチありがとう」
犬「たいしたことは、していません」
貴「今日は、終業式だから明日から休みだからどこかに行こうね」
犬、影「はい/あぁ」
☆。.:*・゜終業式☆。.:*・゜
貴「やっと校長の話し終わったねー」
陽「あの校長話めっちゃ長いんだよねーあと慎太郎とか寝てるし」
慎「(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!」←久しぶりの登場陽菜さんと慎太郎さんもう出番ないかもしれない←作者
陽「ねぇ今日早帰りだからみんなで遊ばない?」
貴「うちは、今日帰ってすぐに宿題終わらそうとしてるからパスー」
陽「慎太郎は?」
慎「どっちでも」
陽「じゃあ他の人誘っといてーよろあぁA来たい時には、さんかく公園にいると思うからー」
貴「りょー」
なんか視線を感じると思ったら犬神と影オロチだった
まぁいろいろあって今は、ダッシュで家に帰っているところ
貴「早いとこ宿題終らして思いっきし遊ぶぞー」
犬「分からないところがあったらできるだけ力になります」
貴「まじで?ありがとう」
家に付いて早速宿題
☆。.:*・゜宿題中☆。.:*・゜
貴「よーし終わったー」←早すぎだって?気にするな!←作者
影「よくこんなに短い時間で終わらせたな」
犬「もう夜ですよ」
-----------------------------------
文字数で次

妖怪達との夏休み→←不思議な影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウォッチ , アニメ人間大好き   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ人間大好き | 作成日時:2017年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。