検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:36,828 hit

3 ページ41

黄side


残り一ヶ月



卒業も目前



「え、俺らってみんな上京なんや笑」



大好きなあいつはそう言って笑った





「ほんま、どんだけ仲良しなん。笑」


「それ、けどずっと仲良しやろなぁ」






あいつじゃない方のあほは
遠い目をしながらそう言ってた





「まぁ、そうなったらトコトンよろしくやな!」





俺は気持ちを隠して笑う






どうせ俺の想いは届かないんやから






「濱ちゃんと照史だけはないと思うてたんやけどな」





いやみったらしく言えば






「俺も思ってた、それ!」





「なんで!?
ええやん、俺も二人とこんなに腐れ縁になるなんて思うてへんかったけど笑」





3人でいれば楽しかった


何もかも







壊したくなかった




俺の想い一つで








「じゃあなー」




部活に顔を出すと別れたあほ





俺の隣に来て恥ずかしそうにはにかんだ照史






「は、濱ちゃんには内緒にして欲しいんやけど」





恋愛類の話やってすぐわかった







「濱ちゃんに告白しようって思うてるんやけど…
なんて言えばいいのか全くわからへん」









やっぱり、そんな気がしてたんや





お前は俺のことなんて見てへんねんな








「濱ちゃん、この間女の子とおったで。」







「え………?」








ほら、傷ついた顔



俺の心も傷ついた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 蘭芽さん» 本当にありがとうございました!! (2018年10月15日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 蘭芽さん» そうなんですね、それでも今まで大好きでした!ホントです、お疲れ様でした。ぜひぜひ!!語りましょう!ありがとうございます、レインになる前から知ってる方はあまりいらっしゃらないと思っていたのでとても嬉しいです。レインになる前からのリクエスト (2018年10月15日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - レインさん» こちらこそでした。プライベートが忙しくなったのと良いのが書けなくなってしまったので辞めることにしました。お互いお疲れさまでした。また機会がありましたら橙受について語りましょうね笑レインという名前になる前から貴女のお話が大好きでした。 (2018年10月14日 3時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 蘭芽さん» 今まで本当にありがとうございました!蘭芽さんもお辞めになるんですね…寂しい気持ちがより溢れました。。蘭芽さんも本当にお疲れ様でした!! (2018年10月11日 21時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - あと少し、頑張ってください。もしまた戻って来られた時は宜しくお願いしますね( ^∀^) (2018年10月10日 23時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。