検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:32,292 hit

10 ページ11

橙side

「あ、うまい!」



そう言って、思いっきり顔を上げた流星さん




「ですよね!!
私ここのケーキは今までで
1番やって思ってますから!!」





なんだか同じ時間を同じ空間を





共有できてることが嬉しくて舞い上がる


「あ、す…すいません。」





テンションが上がり過ぎてて
冷静になるとものすごく恥ずかしくて





顔を下げて自分の顔に集まった熱を
どうにか下げようと落ち着かせる





「あき、はいあーん」



「へっ………りゅ、流星さん!?」






「いいから、このケーキも食べてみて?」




ニコっと笑われる顔にまたやられる





「い、いただきます
んー!!このケーキも美味しい……」





「よかった。笑」




食べ終わって少しゆったりして



「じゃあ、出よか」




「そうですね」



二人並んで会計場所まで行く




「あそこの二人……
なんか可愛いカップルだね」


「私もそう思う」





そんな声が聞こえてきて

むしろもっと熱くなる顔





「あき?」




「あ、や……な、なんでもないです!」




不思議そうに私を見る顔



「行こか、あき」




「は、はい!
って、お会計!!私、払ってませんよ!!」




「あ、それはお礼。笑
今日俺と過ごしてくれたお礼な。」







またかっこよく笑うから


「じゃあ、今度お礼させてください。」


少し不機嫌になる

こんな完璧な人





「いらんで、別に」




「私がしたいから!!」




「え、あきなんか怒ってへん?」




「別に怒ってません。」




ほんと、こんなに楽しかったこと
久々で怒ってられない。





大毅のこと好きだって自覚したときから

こんなに、こんなに純粋に





楽しめなかったのに…

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - なおさん» わ、ほんとですか!?すいません、間違いに気づいてませんでした汗教えていただきありがとうございます!すぐに訂正させていただきます! (2018年8月25日 19時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 今日更新した8の自信って漢字間違ってますよ!!あと7の流星の台詞で「その時に行ってもらえたら」のところって言うじゃないかなと思ったんですけどもし違ったらすみません!更新楽しみにしてるので頑張ってください♪ (2018年8月25日 17時) (レス) id: 96276ea45f (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 成さん» はい、もうぜひぜひ!!笑リクエストありがとうございました! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青さん橙さんご結婚おめでとうございます!!(笑)末永くお幸せに!!リクエスト書いていただきありがとうございました!!いつか続編お願いします<(_ _*)> (2018年8月16日 22時) (レス) id: 43af73bf4d (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - みさきさん» リクエストありがとうございます!いいですね!!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年8月14日 14時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。