検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:41,805 hit

8 ページ44

桃side

照史を引っ張って家についた




自分が泣いてるなんて思いもしなかった




「………」




「…………」






二人とも無言が続いた




「覚えてる?
望と初めて会った日」





泣きはらした目で俺を見る




「その後の、
望が聞こうとして答えなかったこと。」




一息ついて俺を見る。





「大好きだった人に振られた。
何がだめだったのか、何が嫌だったのか
全くわからへんかった。」





苦し紛れの言い訳を聞いてるようで





「だから、電話して何があかんかったんかって
どうやったら元に戻れるんやろって



知りたくて、望と過ごしてた」






ほんとに、俺は何を聞かされてるん?





「でも、過ごしていくうちに
気持ちも淳太くんから望に移っていくのも
ちゃんと、自分でわかった。


ほんまに、ほんまに………
望のこと、大好きで愛してる。」




俺も、ちゃんと愛してる



けど、多分照史はその淳太って人に
向いてきてるんやと思う







「俺が重荷になってる?」





照史を見れなくて
下を向いてしまう、そんな弱いやつ





「なってない……
俺、望のこと好きやもん。
大好きで、愛してるから……」






結局、選べへんねや



それくらい、大切な人やったんや





「でも、淳太くんに好きやって
もとに戻りたいって、俺嬉しくて……」





泣いてしまわないように
唇を噛んで





爪が食い込むほど握りしめて






それすらを愛おしいのに





その気持ちはその人には勝てへんねや



「ええよ、もう。
大丈夫、ちゃんと伝わった。」







赤くなってしまった唇と手を

優しく擦る






「のぞ、む……?」







「十分に伝わった。
俺も、照史が幸せになってくれるんが
嬉しいし、幸せになる」





ほんとは、渡したくない



愛してるから







「俺、もう出ていくから。
忘れて、幸せにしてもらって。」






こぼれ落ちた涙は

拭えなかった






俺もこぼれ落ちたから




ごめんな、こんな俺で。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - にゃんのすけさん» ありがとうございます!!分かります、末っ子感!!はい、お待ちしてます! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんのすけ(プロフ) - リクありがとうございました!兄組だと末っ子な橙さんが大好きで…黄さんがイケメンすぎてやばいです!またリクエストさせていただけたらと思います! (2018年7月24日 7時) (レス) id: 7fbd53437b (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ロボットさん» お久しぶりです!リクエストありがとうございます!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年7月24日 6時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
ロボット(プロフ) - お久しぶりです!またリクで、、。モブおじに絡まれる橙をガチおこで護る赤青が見たいです!宜しくお願いします!! (2018年7月23日 22時) (レス) id: 8ee4945d34 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - にゃんのすけさん» リクエストありがとうございます!大丈夫です、伝わってます!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年7月16日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。