検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:41,811 hit

8 ページ29

桃side


「はぁ……」




何度めかのため息がこぼれ落ち、
そのまま気持ちも落ちていく







「はぁ……」



口を開けばため息がこぼれ落ちるから



俺のバイトしているカフェはなんだか空気が淀んでいた






「あんなぁ、いつまでため息つくねん」




「そんなん言ってもさ、はぁ……」





「もー、また!
俺の店が暗くなってくやん!!」





店長らしくない友人は俺のため息の度に
怒りをぶつけてくるし




いや、まぁ俺が悪いねんけど







「もー、休憩行ってこい」




「へーい」





裏へ戻って携帯を開く



連絡来てないかな


メールでもええねんけど






来るはずないのに待ってんねん





「はぁ…、だめやー!!!」




「望うるさい!」



「ごめん、神ちゃん!!」




店長が怒った


神ちゃんが、あの温厚な神ちゃんが!!







なんで、距離できちゃったんやろ




俺、なんかした?





「もー、もーー!!」



「牛か、望」




「りゅーせーやんけ!」





「どうかしたん?」





俺の隣りに座って携帯をいじりだす





「好きな人、できたって言うたやん。
年上の……

ここ最近ずっと、距離置かれて
まともに話せへんねん。」





もう、気がついたら2週間きってるのに



「はぁ……」




ため息は俺の気持ちを抑えるための
俺の抑制剤なのかもしらん。







「いっその事言うてこいや。笑
当たって砕ける望、見てみたいねんけど。」



ほんまに俺の友達か



「砕けたら、なんか奢って。
砕けたこと忘れるくらいごはん食う」






「絶対行かへんわ。」



そう言って表へと消えてった





「伝えても、どうせ」



どうせ、砕けることしかできひんねんから。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - にゃんのすけさん» ありがとうございます!!分かります、末っ子感!!はい、お待ちしてます! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんのすけ(プロフ) - リクありがとうございました!兄組だと末っ子な橙さんが大好きで…黄さんがイケメンすぎてやばいです!またリクエストさせていただけたらと思います! (2018年7月24日 7時) (レス) id: 7fbd53437b (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ロボットさん» お久しぶりです!リクエストありがとうございます!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年7月24日 6時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
ロボット(プロフ) - お久しぶりです!またリクで、、。モブおじに絡まれる橙をガチおこで護る赤青が見たいです!宜しくお願いします!! (2018年7月23日 22時) (レス) id: 8ee4945d34 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - にゃんのすけさん» リクエストありがとうございます!大丈夫です、伝わってます!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年7月16日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。