検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:41,812 hit

2 ページ14

緑side


生まれたときから隣に照史がおって


常に一緒にいて





「照史ー、」

「はいはい笑」





言わなくてもわかってくれて





これからも隣は俺やって



「智洋、あんな…
兄ちゃん付き合えることになった。。」




真っ白になる頭の中で必死に考えた




「付き合うって、誰とやねん」




「崇裕、なんやけど…」




「そっか、濱ちゃんかー。
そっか。濱ちゃんなら安心やな!」





不安そうな顔してたから
そう言うしかないやん





「あ、ありがと!!」



きっと反対されるって思うてたんやろなぁ





するわけ無いやんけ。





俺は照史が好きなのに。








「濱ちゃん、優しいもんなぁ」




「せやねん。
やから、女の子にも優しいねん…」




かわええなぁって




奪いないなって







俺だけを見てくれへんかな




「濱ちゃんは、照史しか見てへんよ。
安心しぃ。俺が保証する!」






うわー何言うてんねやろ…







「ふふっ、智洋がそう言ってくれるだけで
兄ちゃん嬉しいわ。笑

ほんまありがとう。」




そう言ってガシガシ撫でられた頭




「ちょ、痛いって。
照史は、俺を子供扱いしすぎやって!

俺、照史と同い年やで?
しかも双子!!」





「はいはい。笑

智洋は可愛い可愛い弟なんですー。」





結局、弟からは逃れられへんねや。

3→←嫌いになって 紫×橙←緑 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - にゃんのすけさん» ありがとうございます!!分かります、末っ子感!!はい、お待ちしてます! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんのすけ(プロフ) - リクありがとうございました!兄組だと末っ子な橙さんが大好きで…黄さんがイケメンすぎてやばいです!またリクエストさせていただけたらと思います! (2018年7月24日 7時) (レス) id: 7fbd53437b (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ロボットさん» お久しぶりです!リクエストありがとうございます!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年7月24日 6時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
ロボット(プロフ) - お久しぶりです!またリクで、、。モブおじに絡まれる橙をガチおこで護る赤青が見たいです!宜しくお願いします!! (2018年7月23日 22時) (レス) id: 8ee4945d34 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - にゃんのすけさん» リクエストありがとうございます!大丈夫です、伝わってます!遅くなりますが、書かせていただきます!! (2018年7月16日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。