検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,230 hit

消えてほしい(ブ ページ13

[showside]


チッ、意外とともさん強いな…

めんどくさ…さっさと終わらせたいけど


『パリーン』


これウザイ…再生ポーション


s「ねえともさん、そろそろウザイんだけどwそれ(黒)」


と「そう?でも殺られたくないしw(黒)」


はぁ…多分これ以上言っても無駄だな…

…!いいこと考えた!


最近Butに教えてもらった技…使おうかな…♪


まだよくわからないけどな…wよし!



s「『闇影風』…吹き荒れろ!」


そう唱えた瞬間、辺りにあった影が集まってきた、それはなんでも飲み込んでしまいそうな闇であった


そう、俺とwatoやんを包みこんだ闇のような


それと同時に何かを感じとったのかともさんは怯えたような顔を見せた


と「し、showさん?何してんの?」


うわ、すごい怯えてる


s「そうそう!その顔が見たかったんですよ!仲間だった奴の怯えた顔!w最高だわ…w」


あ〜あ、俺狂ってる。まぁ良いけどw


s「それじゃあサヨナラ♪」


そう言って俺はともさんに向けて闇の塊を投げつけた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあの…技名は適当に読んでください…←


ヤバイ…中二病感ハンパねぇ…w

サヨウナラ(ブ→←作者どぅえす!(ブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rey.Ash(れい.あっしゅ)▽ついった始めた(プロフ) - 後編作れたよー! (2016年1月10日 10時) (レス) id: f280b62136 (このIDを非表示/違反報告)
Rey.Ash(れい.あっしゅ)▽ついった始めた(プロフ) - あけおめ!今年も宜しくね!!(`′∀′) (2016年1月3日 11時) (レス) id: f280b62136 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーマレット(プロフ) - 朱里さん» コメントありがとうございます!がんばります(*´∀`)ホッコリ (2015年12月16日 23時) (レス) id: 883607b674 (このIDを非表示/違反報告)
朱里 - おもしろいです!更新頑張ってくださいね! (2015年12月16日 21時) (レス) id: bba063e6fd (このIDを非表示/違反報告)
ブルーマレット(プロフ) - 恋歌♪さん» (`・ω・´)>ラジャデス (2015年11月17日 23時) (レス) id: 883607b674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rey&ブルーマレット x他1人 | 作成日時:2015年9月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。