検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:58,534 hit

俺にしか見えない君 【3】 ページ37

通訳開始っ!


s「えと…こんにちは♪君かわうぃーね…w」


と「えぇ?…男ですよw女性ですよね?w」


き『声とかちょー可愛いっ♪羨ましいわぁ!』


s「いや、きさらさんも十分かわi……ゴホン…」


と「え?」


き『えっ!?止めないでよw』


s「えーと…
声とかちょー可愛いっ羨ましいわぁ…と」


と「なんかshowさんに言われるとなぁ…w」


s「通訳ですからww」


俺が本心で言ってるわけじゃないですからねw


…確かに可愛いですけどね…w


き『うちはきさら!ともちゃん
 これからちょっとの間よろしくなっ♪』


…ちょっとの間…?


s「…うちはきさら、ともちゃんこれからちょっ との間よろしくなっ…といってますw」


と「おー!珍しい名前…!宜しくっ♪」


き『きゃあああ!可愛いいい!』


s「えっ、それいうんすか…w」


言いたくねえええ…


と「…?w」


き『言ってや?w』


s「うぅ…きゃあああ、可愛いいい…と…」


と「ぶっw、show、さんwがw」


き『あはは!ごめんってぇw
 照れてるshowちゃんも可愛いからぁw』


s「そういう問題やないでしょ…!?」


と「んーwきさらちゃんに言ってるの?w」


s「そうです…」


き『にゃははは!!』


超天使スマイルなのにいいい…


s「見た目と性格が真逆ううう!」


と「そうなんだww」


き『可愛ければいいのだよっ☆
 ねぇ!showちゃん遊ぼ!ついてきて!』


s「えっ、ちょっ…!
 showちゃん遊ぼ!ついてきて!…と」


き『ともちゃんもおおお!』(遠くから


s「ともちゃんもおおお…とあっちからw」


と「遊ぶうぅぅ!どこいるのおお!w」


--ブゥゥゥゥン--


き『ここやでえええ!』


s「!?」


き『ともちゃんっゲットだせぇぇぇ!』


と「掴まr、飛んでるううう!」


き『ここまでついてきてなっ!☆』


--ブゥゥゥゥン--


……走りたくないんですけど…!?

俺にしか見えない君 【4】→←休憩...(。>д<)作者(無視していいですb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみまみ(プロフ) - 楽しく見させて貰ってます!^^*ホルンは世界一難しい金管楽器としてギネスに認定されているそうですよ!木管楽器はオーボエでしたかな?? (2017年2月12日 22時) (レス) id: 2890769b1b (このIDを非表示/違反報告)
Rey.Ash(れい.あっしゅ)▼蒼猫おめでと!(プロフ) - うわあああああああああああ!読み返すと超はずい死にたい (2015年11月3日 21時) (レス) id: f280b62136 (このIDを非表示/違反報告)
Rey.Ash(れい.あっしゅ)(プロフ) - (´・ω・`) (2015年7月12日 22時) (レス) id: f280b62136 (このIDを非表示/違反報告)
Rey.Ash(れい.あっしゅ)(プロフ) - まだ途中だけど…、覗くだけ覗くなら見ていってなw、「うゆうさんのともさんりくえすと」で検索してね♪、明日にはかきおわるかもという状況…w、少し長く書いちゃってるからきながに待ってくれると嬉しいな(´・ω・`) (2015年7月11日 23時) (レス) id: f280b62136 (このIDを非表示/違反報告)
Rey.Ash(れい.あっしゅ)(プロフ) - 頑張るうう!、あっ返信遅れてごめんね…汗、後輩…うわぁ、すげぇむかつく…!、楽器落としただけ?、壊れた…!?、言わないってやばいやんw、明日までに書き終わらせますね! (2015年7月11日 22時) (レス) id: f280b62136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rey.Ash x他1人 | 作成日時:2015年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。