検索窓
今日:217 hit、昨日:537 hit、合計:371,925 hit

36 ページ36

.







「……で、話変わるけどさぁ。


誰にやられたの?」







急に怖い顔をするフロイドくん。


彼は、珍しく授業をサボっている私と一緒に遊ぼうと思って途中で授業を抜け出して私のことを探しに行ったらしい。


そしてたまたま出会ったのが鏡の間だったという訳だ。





「なんかヤドカリちゃんからトド先輩の匂いするんだよね」


突然フロイドくんが私の隣に至近距離で座ってきて私の首筋に顔を埋める。




『ちょ、ちょっと何やって…!』



てかトド先輩ってレオナ先輩のことだよね………?




「トド先輩関係あんの?」


『れ、レオナ先輩がやったんじゃないよ…これは』


「じゃあ誰だよ」


『……………』






レオナ先輩もだけど、なんで私のことをこんなにも気にしてくるのだろうか。


おそらくここで私が酷い目にあったことをフロイドくんに話せば、私に危害を加えた名前も知らない誰かさんはタダでは済まされなくなりそうだ。

それこそ本当に監督生さんに告白するのも無理になる。






「さっさと言えよ」


『……………』


「じゃあ特徴。どこ寮?髪色は?」


『……………』



「言ってくんなきゃわかんねーじゃん」


『聞いてどうすんの』


「ヤドカリちゃんが言ってくれたら教えてあげる」





するとフロイドくんは急に"いいこと思いついた!"と言って私の肩を思い切り押した。そしてソファに仰向けに寝っ転がってしまった私の上に覆い被さる。





『……ぇ』


「オレ気長に待てるタイプじゃないんだよね〜」


『それが何…?』




フロイドくんは片手で私の両手首頭上で拘束し、空いたもう片方の手で器用に私のブラウスのボタンを開けていく。





『ねぇなにしてんの!バカ!!』


「ほらぁ、さっさと言わないと!!
ここら辺にいーっぱい跡つけちゃうけど??」


『…………ン』




胸の上のあたりを触られてくすぐったくて声が出てしまった。

いやもうそれ以前に、フロイドくんに下着とか諸共見られてるってことが恥ずかし過ぎる。




…こんなことする人だなんて!!
いい人だと思っていた数分前の自分を殴りたい。






「あはっ、ヤドカリちゃんおもしれぇ反応するじゃん」


『も、やめ…てよ』

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ太郎(プロフ) - オパールさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります💪 (11月12日 16時) (レス) id: 9c67e3b3bd (このIDを非表示/違反報告)
オパール - 面白いっ!イデアさんが好き…。応援してます! (11月12日 9時) (レス) @page50 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
めめ太郎(プロフ) - hinataさん» コメントありがとうございます!夜寝られているようで安心しました!(笑)申請嬉しいです。承認させて頂きました (2023年1月22日 22時) (レス) id: 1c39842c17 (このIDを非表示/違反報告)
hinata - コメント失礼します、いつもドキドキしながら読ませていただいています!今後のお話の展開が気になって夜しか寝られません、、応援しています!フレンドを募集していると聞いて、「hinata」という名前で申請させていただきました! (2023年1月22日 7時) (レス) @page35 id: 9350eabdec (このIDを非表示/違反報告)
めめ太郎(プロフ) - さく茶さん» コメントありがとうございます!応援嬉しいです!そして、フレンド申請していただきありがとうございます○┓ (2023年1月21日 7時) (レス) id: 1c39842c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2022年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。