検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,054 hit

episode7 ページ7

Aside
ーーーーーーーーー



今なんて言ったの浅野君?
家まで送るって?え?私難聴になったのかな?

きっとそうだよ!浅野君は、私を家まで投げ飛ばすって言ったんだ!そういうことかぁ〜!



『さぁこい!投げ飛ばされる準備は整っているぞ!?そんなので動じはしないさ!』

浅野「え?このまま送っていくって言ったんだが」

『ワンモアプリーズ』

浅野「幸い今は昼休みだし、大丈夫だ。」

『私の声聞こえましたか?おーけー?』

浅野「いいから黙って道を教えろ」ゴゴゴゴゴ

『アッハイソコミギデス』



〜(移動中☆)〜



あむぴにポアロ寄っていけって言われてた事を
思い出した。私の推しの為なら!行きますとも!



『浅野君、すぐそこのポアロってとこに入って』

浅野「あぁ、分かった」



あ、そういえば私まだお姫様抱っこされたままだ。
このままポアロ入ったら・・・あーはずかち

入口のところでおろしてもらおう



『浅野君、もうここでおろして?』

浅野「いや、中まで行くよ。」

『やめて。』

浅野「なんでだ?」チリンチリン

『いやもう入ってるやん!!!!!!』

安室「いらっしゃいまs...........」

『あ、安室さん!会いたかったー!』

安室「お姫様抱っこ・・・????」←威圧



いや何この修羅場みたいな雰囲気。
私悪い事したっけ?ねぇ?



安室「君。Aをおろしてあげてくれませんか?嫌がってますよ?」ゴゴゴゴゴ

浅野「なんでですか?Aは別に嫌がってないよな?命令しないでください。それに、足もくじいていて、まともに歩ける状況じゃないんです」ゴゴゴゴゴ

安室「じゃあ僕が抱っこしますよ!」ゴゴゴゴゴ

浅野「いや、僕がするんで」ゴゴゴゴゴ



わ、私を取り合って争わないで!!←

なんて、ヒロインじゃあるまいし(ヒロインデス)
そんなベッタベタの事言いませんよ、もう!

とりあえずこの修羅場を抜け出したい。うん。



『わ、わたしあむろさんのはむさんどがたべたいなぁー、とりあえずすわろーあさのくんー』

安室「分かりました!Aさんはカウンター席で浅野さんはテーブル席でいいですよね!」

浅野「いや、僕もカウンター席で」ゴゴゴゴゴ

安室「......チッ」

『安室さん!舌打ちしちゃダメでしょ!』

安室「Aさんがそう言うなら仕方ないですね!」



誰かこの修羅場をどうにかしてくれ。

episode8→←episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 夢主のテンション笑笑私だったら真顔でもしもし?警察ですか?ってそっこう電話しそう…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年4月1日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 更新頑張ってください! (2019年9月6日 23時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - こっちも見てみました!面白い!!!!! (2019年9月6日 23時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
三色団子@コナン(プロフ) - 全員ノリ軽めでいきましょう!(キリッ) (2019年8月4日 11時) (レス) id: 1af3551de5 (このIDを非表示/違反報告)
紫亜(プロフ) - 今回は夢主ちゃんだけじゃなくて両親もノリが軽い!w (2019年8月4日 11時) (レス) id: 66138cb6ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子@コナン | 作成日時:2019年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。