検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:48,774 hit

第21話 ページ25

鶴丸国永 said

何処だ…ここ。

真っ黒で何も見えねぇ。

あれは…ッ!?主!?

死んだはずじゃ…嫌だ!来ないでくれ!!触るな!!

誰か…誰か!!

あ、あれは…誰だ?

暖かい…あっちに行けば何か…!

俺は暖かくていい香りがする、明るい場所へ走った。

〜〜〜〜〜

「ん…んん。…此処は?」

『起きたか?』

「ッ!?なんでアンタが…!!」

目を開けると、目の前には奴がいた。

『いきなりお前が倒れるからびっくりしたよ。お前、人生には驚きが大切って…こんな嫌な驚きいらねぇよ…。』

奴は、安心したかのように、はぁ…と溜息をついた。

…いい香り…さっき見た夢と同じ匂いだ。

誰だ?この匂いは…。

『あ、そうだ鶴丸。』

俺は奴に名前を呼ばれて首を傾げた。

『そろそろ手離してくれるか?』

「は?何言ってッ…!?」

俺は奴の手をしっかりと握っていた。

しかも、解き難いように恋人結び、というつなぎ方をしていた。

俺は慌てて手を離した。

「な、何俺と手を繋いでるんだ!?」

『お前がうなされてる時に、俺の手をいきなり握ってきたんだ。俺は寝てる人の手を握るような変態じゃねぇよ。』

たしかに…寝てるときに襲ったりするのは、前の主くらい…。

【おはよぉ…鶴丸ぅ?】

【何寝てんだよ。俺の前で寝るなんて…お仕置きが必要だなぁ?】

…ッ…嫌、だ。

「ッ、ふ…ぐッ…や、やだ…嫌だぁ…ごめんなさい…ごめんッなさい…襲わない…で…」

身体が震える、勝手に涙が出る。

あの暖かい人は何処だ…あの人に、会いたい…!

『国永』

「!?」

名前を呼ばれたかと思ったら、いきなり抱きしめられた。

「ひッ…や、やめ…離せ…!い、嫌ッ」

『国永。あいつはもういねぇよ。お前を傷つける奴は、今はもう此処にはいない。…だから、怯えなくていいんだ。お前の好きな驚きも、いつしてもいいんだよ…好きなことをすればいい。誰も、否定しねぇから。』

「!…ぁ…」

いい香り、暖かくて…夢に出てきたのと同じだ…。

俺は主の服をギュッと握った。

「…きみは、こうしてッも…怒らねぇ…か?」

主は驚いた顔をしたが、すぐにふっと笑顔になった。

『いつでも…していいよ…。』

主に優しく撫でられた。

「ふッ…ハハッ…」

今まで、1番の驚き…だな…。

鶴丸国永 said 終了

第22話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒希輪廻(プロフ) - あと、文字化けが所々えぐいっす…… (2019年6月15日 19時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
黒希輪廻(プロフ) - な、七話の内番の話、髭切が髭丸に…… (2019年6月15日 19時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
高木隆(プロフ) - 豆犬さん» ありがとうございます!これからも頑張ってまいります! (2018年7月22日 13時) (レス) id: 6a7738c53a (このIDを非表示/違反報告)
豆犬(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ(*´∨`*)これからも、頑張ってくださいね!!応援してます! (2018年7月22日 1時) (レス) id: 7127065132 (このIDを非表示/違反報告)
高木隆(プロフ) - 豆犬さん» 皆さま本当にご報告ありがとうございます…。アホな間違いを見せてしまいお恥ずかしいデス…。 (2018年7月21日 23時) (レス) id: 6a7738c53a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高木隆 | 作成日時:2018年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。