検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,480 hit

箱根駅伝 ページ3

箱根でのホテルでは。
A「先輩!今日一緒の部屋でもいいですか?」

女の先輩「うん!いいよ!ずっと同部屋になってみたかったんだよね。だけど塁人さん大丈夫なの?」

A「全然大丈夫です。今回ぐらいは先輩と一緒の部屋がいいので。」

女の先輩「ありがとう!すごく嬉しい!」
in食堂

岩見「A!今めっちゃ塁人さん機嫌悪いけどなんかあった?」

A「多分部屋を私が勝手に変えたからだと思う。」

岩見「そういう事ね。バレないうちにここから離れた方がいいよご飯そっちの部屋に持ってこうか?」

A「ほんと?助かるありがとう。」

部屋にもどり
ピンポーン
女の先輩「岩見来たんじゃない?」

A「ちょっと見てきます!はーい。」
(閉めようとしたドアを足で止められる)
塁人「ななみ何してくれてんの?勝手に部屋変えて岩見と仲良く話しててムカついたんだけど」

A「内緒で部屋変えたのはごめんだけど。別に岩見と話してもいいじゃん。」

塁人「まじで嫌だ。ちょっとA借ります!」

女の先輩「はーい。」

(自分の泊まる部屋に連れてくる。)
A「1人部屋なんだね。」

塁人「そりゃあ一緒の部屋で言ってあるから」
(耳元で)
塁人「勝手に部屋も変えて、明日も俺と一緒じゃなくて運営管理車の方にしんぺいと乗るんでしょ?」

A「いつも耳元はやめてって言ってるでしょ。なんで明日のこと知ってるの?」

塁人「原監督に聞かれたから。Aが明日は運営管理車に乗ってもいいのか。」

A「なんて言ったの?まぁ明日はしんぺいさんも乗るけど大丈夫だから」

塁人「本当はダメって言おうとしたけど原監督が頼んだって聞いてしょうがないから許可したけど。俺が見てないからってしんぺいとイチャイチャしないこと」

A「わかったから。帰るね」

塁人「その前に」
(自分の納得の行くまでキスをしてくる塁人)

部屋へ戻る帰り道
電話
しんぺい「A監督に言って運営管理車に乗ること聞いたよね?体調大丈夫なの?塁人知ってるの?」

A「原監督から聞きました。わざわざありがとうございます。体調はイマイチですけど何とか持ちそうです塁人くんは知らないですけどマネの先輩が知っているので大丈夫です。」

しんぺい「了解。何かあったら絶対に知らせてね!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方が雑ですが切らせていただきます。
リクエストも待っています!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←箱根駅伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年1月27日 0時) (レス) id: 2bf701f8fc (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる - あと、実在する人物や学校について物語を書く場合には、オリジナルフラグは外した方が良かった気がします…。 (2020年1月7日 17時) (レス) id: 565358e56d (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる - 青学駅伝部は部内恋愛禁止ですよ〜。知っていたらごめんなさい…。 (2020年1月7日 17時) (レス) id: 565358e56d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2020年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。