検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,689 hit

… 15 ページ16





照史からの過去の告白。



辛かったことがいっぱいあった。



最近思ったことで、右耳が聞こえずらかったんやて、



それは右ばっか殴ってて、
右耳が耳鳴りし始めてるんやて。




「照史、」




橙「ん、?」




「俺に、守らしてくれへんかな…?」




橙「えっ、?」




「照史と一緒に居たい。

照史が傷付いたら俺も傷付く。
何が何でも守らせてください。」




橙「っ…俺なんかで…ええの、?
俺、何もないで、?」




「お前が、ええんや。」




橙「っ…俺も、たぁ兄やなきゃ、嫌やっ」




「照史、好きやで。」




橙「お、俺もっ大好きやっ」




「愛してる。」




頬に口付ければ、頬が赤く染る。




橙「たぁ兄、、」




「たかひろ、って、呼んでや。」




橙「っ…やだ。」




「え、、」




いや、泣いたわぁ。




橙「…たか。」




「っ…ずるい、お前。
何処でそんなん、覚えたん。」




照史の唇に俺の唇を重ねれば、さっきまで頬が赤かったのが、耳から全身に広まってく。




橙「んんっ…くる、しい。」




「ん、ごめん。」




橙「たか、好きやで。」




「愛してるは?」




橙「っ…誰よりも、愛してんで…/」




ほんのり赤くなった頬を撫でると、



体を震わせる。




橙「擽ったい…」




また頬に口付ける。




橙「頬やなくて…口に、してや…」




…あかん、俺かて男や、




「歯止め、聞かなくなっても知らんからな?
誘ったのは、照史やから。」




俺が近くのベッドに押し倒せば、
抵抗出来なくなる照史。



可愛ええわ。 中学生そ2人こんなことしてええんかな、



なんて、今は考えられんわけで。



目の前の照史のことしか考えられへん。



もう、







この後、照史を美味しくいただきました。

【お知らせ】→←… 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , はまきり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭芽(プロフ) - いつも愛読させて頂いてます。大変だと思いますがこれからも頑張ってください! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももすけ | 作成日時:2017年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。