検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:37,556 hit

98話 ページ48

五条の親に関しては作者の妄想です








『はぁ、』



久しぶりの実家の自室で深くため息をつく



五条「何?安心出来で気でも抜けた?」



私の部屋で昔私が集めていた漫画をペラペラと見ながら
軽く話しかけてくる



『逆、不安で死にそう』



五条「はぁ?」



『五条家へのご挨拶、ほんと無理、』



五条「別にAんとこの親と変わんないよ」



嘘だぁ
そんな家族様と一般家庭の親が一緒とか無いだろ



『まぁ覚悟はしとこ』



五条「別に殺されないからね?」




ドタバタドタバタ



凄い勢いで音を立てながら階段を上がる音がする


すると、



バンッ



巴「お姉ちゃん結婚するってほんと!?」




『巴、千歳、挨拶』




巴「あ!こんにちは!いつも姉がお世話になってます妹の巴です!」




千歳「あ!同じく妹の千歳です!!」



五条「へぇいい子そうじゃん」



『でしょ』



千歳「うわぁ!イケメン!!!」



巴「あ!あの!中学で有名だった五条先輩ですよね?」



すると悟がこっちを向いては?と言う顔をする



『悟イケメンだって校内No. 1人気誇ってたじゃん』



五条「まぁGLGだからね〜」




と、自慢げに鼻を高くする



巴「お姉ちゃんが五条さんと、、、聞くけど詐欺じゃ」



『違います』



『この家の人私のことディスりすぎじゃ無い?』




千歳「五条さんは何でお姉ちゃんのどこがいいの?」




こいつ!




五条「んー?全部好きだよ?ウブなとこもタラシなとこも普通なとこも、優しいとこも俺のこと分かってくれるところとか数えきれないくらい」





巴「へーニヤニヤ」



『そんな変な顔してないで、お母さんがさっき呼んでたから下行って2人とも』



2人「はーい」



バタン



五条「よく隠したじゃん」



『/////〜っ、』



『急にあんな褒められるとか思わないし、//』



五条「そーゆーとこもめっちゃ可愛い」




『はいはい、//』

99話→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し4082号(プロフ) - もう!最高です!!全部にハート押しまくっちゃいましたよ!面白すぎて作者様天才ですね‥!神作なのになぜこんなに読んでいる人が少ないのか!?これからも応援しております! (8月5日 10時) (レス) @page20 id: d8a420e5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。