検索窓
今日:34 hit、昨日:30 hit、合計:37,595 hit

81話 ページ31

そのあと手持ち花火を一通り終えて打ち上げ花火に移行した


悟がふざけて打ち上げ花火持って遊んでたのは笑った
で、運悪く一個夏油君の呪霊に当たってキレ散らかしたのはまぁ別の話



『線香花火で終わりか』



五条「誰が1番持つか勝負しようぜ」



夏油「望むところだ」



家入「勝った奴が最下位に何でも命令できる、どう?」



五条、夏油「賛成」



こわっ、



着火し開始




誰か1人は落ちるだろうと読んでいたぐらいの秒数たっても誰も脱落しない



『みんな長くない?』



夏油「まぁね」



五条「これ最下位に何でも命令できんだよな?して〜」



『誰に何命令するの?』



五条「傑が負けたら先公1発殴ってもらう」



家入「あ、それあり」



『鬼じゃん』



五条「あー、ほんとに誰も落ちねぇじゃん」



五条「反則行為ある?」



家入「相手の花火、または手に触れなきゃ何でもあり」






五条「何だよ先言えよ」



すると悟がこちらを向く


『えッ、ナニスルキ?』



すると無言で近づく悟
すると


軽いリップ音が鳴る


『ぇ⁉︎、、/////』


あ、今、き、ききキスされ、

ポトッ

気づいた時には時すでに遅し
火が落ちた


『ってあ、』



家入「Aアウト〜」



『えっ!嘘でしょ、!?』



五条「はい最下位〜」



『ズルでしょ、』


五条「ルール内ですぅ」




結果

1位悟
2位夏油君
3位硝子(タバコ吸いたくなったため辞退)
4位私



『よりにもよって1番考えたくない結果、、』



何を言われるだか、



硝子「お前ら逃げろ〜!!」






!?


夜蛾「お前たちぃぃぃい!!」



五条「やべっ!」



『うわあっ!悟!?』


焦りながら私を担ぐ


夏油「Aちゃんは頼んだよ」




五条「ほーい。俺の部屋飛ぶから覚悟しろよー?」





、、、え?

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し4082号(プロフ) - もう!最高です!!全部にハート押しまくっちゃいましたよ!面白すぎて作者様天才ですね‥!神作なのになぜこんなに読んでいる人が少ないのか!?これからも応援しております! (8月5日 10時) (レス) @page20 id: d8a420e5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。