検索窓
今日:59 hit、昨日:76 hit、合計:99,723 hit

41話 ページ42

ユキ「で?あれが噂の?」



『そう、だけど』



ユキ「はぁぁイケメンに囲まれて羨ましいこと」


にやにやと揶揄った顔でこちらを見るユキにムッとして奢ってもらった珈琲に口をつける


イケメン、、土日明け、研磨君の事を見た社員から関係を聞かれるがこれが残念、友達、同級生、ゲーム仲間

そう答えるのが正直悲しいよ



ユキ「アタック、しないの?」



『、、3年間何にもアタックしなかったのに無理でしょ』



はぁとため息をつく


ユキ「な、なんかごめん」



プルルルルプルルルル


『あ、電話』


?黒尾さんだ、私なんかしたかな?

そう不思議に思いながら電話に出るといつもの明るくて軽い黒尾さんの声が聞こえてくる



『もしもし、どうかしました?』



黒尾「いやぁ実は頼み事でさ」



頼み事?黒尾さんが珍しいこともあるもんだなぁ



黒尾「実は研磨が風邪ひいちゃって」



『かっ風邪!?大丈夫なんですか?』



黒尾「まぁここ最近昼夜逆転生活みたいになってたし、研磨が悪いんだけど」


て、手厳しい


黒尾「研磨の家ほらアレじゃん?山、コンビニも近くにないしアイツ普段料理もしなくて」



黒尾「もし今日仕事終わってから時間あればやってやってくれない?」


「行けたらでいいから」と付け足す
いやいやいや行きます行くに決まってます、そう言おうとした時だ


『行きま、』



狩野「先ぱっ、」


急に来た狩野、聞きたいことがあったのだろうが私が電話していて踏みとどまった


『すみません、、どうかした?』


狩野「今日仕事終わり空いてますか?」


『えっ、と』


どうしよう、仕事終わりは研磨君の方直行しようと思ってたんだよな、、


狩野「本当に少しでいいんで、15分くらい」



『わかった、そのくらいなら』



狩野「じゃあエントランスで待ってるので」



と、立ち去る



黒尾「今日無理しなくて良いけど、どうする?」



『行きますよ、心配だし』



会いたいし

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:孤爪研磨 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むのこ - きゃんめぇぁぁぁぁ…かっこいいし可愛い…更新楽しみに待ってます!! (3月31日 18時) (レス) @page41 id: 76119ca14c (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - 更新嬉しい…研磨とこれからどうなってくのかドキドキです更新楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page35 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
うに五郎 - 良き...更新されるのが毎日の楽しみです....! (3月18日 21時) (レス) @page25 id: 885e6bb820 (このIDを非表示/違反報告)
- け、けんまぁ、なんで君はそんなにかわいいんだよぉ……!更新楽しみです! (3月17日 21時) (レス) @page25 id: c4f896039b (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - だあ!!!!!!!!最高 (3月17日 15時) (レス) @page24 id: 35efd73148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2024年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。