検索窓
今日:80 hit、昨日:76 hit、合計:99,744 hit

13話 ページ15

『氷袋、ありがとうございました』


血も止まって腫れも引いてきたところで貸して貰った氷袋を黒尾さんに渡す

そろそろ帰ろうと荷物を纏めていたところ


孤爪「もう帰るの?」



『え?あっうん、元々翔陽を送ったら帰る予定だったし友達もいるなら邪魔できないよ、私は休みを快適に過ごそうかな』



孤爪「今日休みなんだ、、ならさこのゲームの裏クリア教えてよ」



と、見せてきたのは私の作ったゲームの中の一つで、裏クリアがめちゃめちゃにムズイと噂のやつ
ネット調べれば多少はでてきそうだけどな



『ネットで調べたりしなかったの?』



孤爪「最近は諦めて調べようとも思ったけど、製作者いるなら聞けば良いでしょ」



『そ、そう』



黒尾「けっ研磨がゲームに女子を誘って、!」



夜久「成長、したんだな泣」



保護者が泣いてるよ
まぁ息子であろう孤爪君はとてもウザがっているけどその反応逆効果な気がするなぁ


リエーフ「楪さんってゲーム会社で働いてるんですか!?」



『うん、一応ね』



リエーフ「すっげぇ、!」



リエーフ君はいつでも目がキラキラしてるなぁ、何か若返れそうだよ、まだ二十代だけどね



孤爪「楪さん、こっち」



『あ、うん』



入ったゲーム部屋は配信部屋でもあるらしく、パソコン以外の機材も多く並んでいる
パソコン近くに行くと2つある椅子の片方のゲーミングチェアに座らせてくれた



『おぉ、』



驚いた、開いたPCからゲームの進み具合を見たところ裏クリアまで結構いい線いってる



孤爪「何?」



『これ結構いいとこまで行ってるよ、何も見ずここまでなんて凄いね』



孤爪「本当?ここから実は止まってて、この選択肢の部分がわからなくて」



『あぁ、これはさっきのルートを、、』



バンッッ


『ビクッ』



?「よぉ!研磨!!!遊びにきてやっ、た、、ぞ?」



扉が開き入ってきた声にびっくりする
でも彼、、確か



孤爪「虎うるさい」



山本「び、、びびび」





山本「美人な女性がいるぅぅぅぅう!?!?!?」












『はぇ?』

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:孤爪研磨 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むのこ - きゃんめぇぁぁぁぁ…かっこいいし可愛い…更新楽しみに待ってます!! (3月31日 18時) (レス) @page41 id: 76119ca14c (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - 更新嬉しい…研磨とこれからどうなってくのかドキドキです更新楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page35 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
うに五郎 - 良き...更新されるのが毎日の楽しみです....! (3月18日 21時) (レス) @page25 id: 885e6bb820 (このIDを非表示/違反報告)
- け、けんまぁ、なんで君はそんなにかわいいんだよぉ……!更新楽しみです! (3月17日 21時) (レス) @page25 id: c4f896039b (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - だあ!!!!!!!!最高 (3月17日 15時) (レス) @page24 id: 35efd73148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2024年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。