検索窓
今日:164 hit、昨日:70 hit、合計:154,097 hit

41話 ページ43

『うまぁ!まってこのパスタまじ美味しい』


来たカフェのパスタうますぎてヤバい
リピ確定
私はトマト系のパスタ
ロウ君はクリーム系のパスタを注文した

『ロウくん一口食べる?めっちゃ美味しいよ?』



と、お皿を差し出す
すると「じゃあ」と言ってフォークで巻いて口へ運んだ
普通に美味しかったみたいだから良かったよ


小柳「、食べます?」



『いいの?じゃあ貰おうかな』



と、自分のフォークを持った時だ


パクッ


『んぐっ』


口の中にはクリーミーなソースが広がり、すぐにロウ君のパスタだとわかった
そして次に分かったのは



『!?/////』



ロウ君のフォークだと言うこと
そしてそれをロウ君が私の口に突っ込んだのだ


私は味わう余裕もなくさっさと噛んで飲み込んだ



『ろろろロウ君!?何急に!?わっ私自分で食べれますけど!?』




小柳「まぁ良いかなって」



『君分かってやってるわけ!?良いの!?』



俗に言う間接キスに値するよコレ!!
君性格はたまにあれだけど普通にイケメンなんだよ!?

、、、疲れてる?



『えっロウ君お疲れ?』



小柳「は?」



『じゃなきゃそんな奇行に走らないでしょ』



ヒーローも配信者も夜遅くまで活動すること多いし寝不足はあり得る、、今度休ませる、?



小柳「親しい仲ならあんま気にしないですよ」



ポカーン

空いた口が塞がらないとはこのことか
彼は根っからの天然なの?え?
ま、まぁロウ君が気にしてないなら気にすることないか



『じゃあ私はロウ君と親しい仲なんだね?良かった、嬉しいよ』



小柳「!?///」



『ねぇ君ウブなのウブじゃないのどっちなの!?』

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kyng
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴華(プロフ) - 左右田湊翔さん» 修正しました!ご指摘本当にありがとうございます!! (2月22日 23時) (レス) id: 96b5871e86 (このIDを非表示/違反報告)
左右田湊翔(プロフ) - 41話の次の話43話になってますよ、!修正求みます、!主様の作品大好きです!応援してます、! (2月10日 14時) (レス) @page43 id: a4020dc7dc (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - 風花さん» わわっ!ご指摘ありがとうございます!!雰囲気ぶち壊しですみませんでした!!🙇 (1月14日 22時) (レス) id: 96b5871e86 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - コメント失礼します、!27話の「画面?のようなもの」と表記していますが、仮面ではないでしょうか、?間違っていたら大変申し訳ございません、修正求みます、! (1月14日 20時) (レス) @page28 id: a4020dc7dc (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - 鈴華さん» いえ、こちらこそ訂正ありがとうございます。更新を楽しみにしております。 (1月2日 10時) (レス) id: cc975a844d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。