検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:67,347 hit

6話 ページ6

個人戦なども諸々含めて東京圧勝




京都校は敗北した





まぁ別にそこまで悔しさもないし
骨とか無駄に折れなくて良かったとか思ってるなんて
死んでも言えない




夏油君や傷を治してくれた硝子ちゃんとも
連絡先を交換するぐらいには仲良くなれたし結果オーライ




そんな帰り際だ




『じゃあね五条君、またね』



そう言った時だ
私の特技は空気を読むこと
あと、相手の表情を読むのも得意だった


なんか言いたげな表情の五条君




五条「連絡先、俺にもよこせ」




『、あれ?渡してなかったっけ?』



てっきり渡していたつもりだったのだ
てか必要もないだろうと聞いたことすらなかったのか




なんか、びっくりだな
急に遠かったはずの五条君と初めて生きてる世界線が同じ
な気がする



でも




『全然いいよ』





ちょっと怖いな











五条 side



『全然いいよ』



そう言われて連絡先を交換する



少し見えた傑と硝子の名前が
俺より先に連絡先の名簿に入っていたのがなんとも言えなかったけど、まぁ気にしてない





羽鳥が呪術師になるなんて思っても見なかった




確かに常人より呪力量は多かったけど
それだけならいるにはいるし気にしてなかった





12年間一緒にいて特に仲良くもない平々凡々のアイツ





12年間一緒にいると気づくことの一つや二つある物だ





アイツは





『じゃあね』






欠陥品だ

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。