検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:67,319 hit

28話 ページ28

五条「ジンジン」




真っ赤に腫れ上がった左頬




五条「なんで羽鳥じゃなくて硝子が殴るんだよっ!」




家入「怪我人の代わりに変態を成敗しようとな」




五条「はぁ!?」




『痛そ、』





ガラガラガラ



夏油「、悟覗きでもしたの?」



家入「正解だ」



五条「ちげぇよ!」












五条「にしてもよく生きてたな」




夏油「Aちゃんのおかげで理子ちゃんの命がなんとかなったけど、もうこんなことしないでね?」



『善処します』





五条「なぁ、アイツと知り合いだったのか?」



アイツ、と言うのは多分伏黒さんの事だろう



『前に2回町歩いてる時に会った、それだけ』



『最後に話したのは、前々から似てるって言われ続けてたんだけど、誰にか分からなかったから聞いたの』



夏油「誰だったんだい?」



『あの人の嫁』




五条「ブフーッ!」



と、言うと隣でジュースを口にしていた五条君が吹き出した



『え、汚いよ五条君』



五条「うっせぇよ!」



『、2、3年もしたらさ息子君が売られるんでしょ?』



五条「あ?とかなんとか言ってたな」




『私育てようかな』



五条「はぁぁあ!?なに言ってんだよ!」



『だって2、3年したら卒業する頃だし、禪院家に売りたくないからあんな事言ったんでしょ?じゃあ私が育てるよ』



家入「へぇ意外」



『子供は好きだよ』

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。