検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:15,156 hit

24話 ページ25

『ーっ、なっ、なんか私が緊張しちゃってごめんね!?』



セラフ君の3Dお披露目本番
私は弦月さんとのピアノのセッションが終わった後らしい



セラフ「俺もまぁまぁ緊張してるんで大丈夫すよ」


は、本当か?緊張のきの字も顔に現れていないんですが
すげぇ、私が3Dの時なんて吐くんじゃないかと思うぐらい緊張してたよ?


セラフ「これ終わったら飲み行きません?3Dお披露目メンバーで打ち上げ」


『!セラフ君の奢り?』


セラフ「ははっ、そうなるかも」



『楽しみにしとく笑、よし!がんばろ』



セラフ「はい!」











ヴァイオリン一曲終了後



セラフ「えー、実はもう一曲弾かせていただくんですがもう一曲はこの方と一緒に、弾きたいと思います」



セラフ「セラフ・ダズルガーデン、神吹Aで千本桜」



名前を呼ばれ首にかけたサックを少し揺らしながらセラフ君の元へ走っていく


≫神吹!?楽器弾けるの!?

≫アルトサックスだ!!!

≫推しと推しが一緒に、だと!?

≫神吹先輩可愛いっす

≫!?!?!?

≫しかも千本桜!?うおぉぉぉぉぉ!!



私とセラフ君が目を合わせ始まる
あ、楽しい

少し気になり横にいたセラフ君の方へ視線を送れば楽しそうに弾いているセラフ君
あぁ、良かった、彼の3Dで彼がとっても楽しいならそれが1番だ


セラフ「?ニコ」


『!ニコ』


ジャジャージャン!!!



終わって少しづつ暗転する

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。