検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,150 hit

15話 ページ16

『えっ?、、マジすか?』



ボイス録音中、上手くいっていたはずなのに急に監督さんからストップが入る、私噛んだかな?気持ち入ってない?などと考えていたら問題は別にあった


その問題点は技術的な面でまぁ、その、、、経験が少ない私に上手くできるわけもなくストップがかかった



あのおおらかで優しい監督がストップをかけるってことはそれぐらいに酷かったのだろう



ボイス録音は延期となった
練習しろとさ





『練習、か、、、』



上手くやろ













本社


明那「あれ!神吹ちゃぁん!」


『あ!!あっきーなさぁん!!!』


本部で出会ったアッキーナさん
声かけていつも良くしてくれるから好き



明那「?長袖で暑くないの?そと30度以上だよ?」



『えっ!?、やだなぁ!日焼け対策ですよ!!それじゃ』



明那「(あんな頑なに見せないなんて、しかも何か隠してたし、、、まさか!!!)」






in家




『はぁぁ、、』



あっぶねぇぇぇ
私は自分の服の袖を捲り腕を見る
腕には赤い点がまぁまぁな数


そう、監督からダメ出しされたのは所謂リップ音
あんなの練習しようもないし、練習でよく見える手についたらなんかしたら、、と考え腕にやってみたら下手すぎてキスマもどきみたいなのが量産された



いやはやあんな恥ずかしいもん見せられねぇ



今日は9時から配信予定だし、5時まで寝ようとベッドへ入った


ピコン


きていたLINEも知らずに








ロレ今から家行く

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。