検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:15,165 hit

13話 ページ14

先斗「いやぁでもそんなA先輩を落とすのってなんか難しそうだなぁって思っちゃったんですけど」



『いやいや私なんてチョロいよ?チョロいと言うか自己肯定感バカ低いんよ』



先斗「と言うと?」



『んー、もし私に告白してくれた人がいるとするでしょ?』



先斗「はい」


『もし好きな人じゃなくてもこの人こんな私のことなんか好きになってくれたんだなぁって断りづらくって、、でもこんな気持ちで付き合うのもなぁって葛藤する』


≫ 葛藤する相手おらんやろ

≫イマジナリーボーイフレンド?

≫草



『君たちほんとぶんなぐってい?』



先斗「じゃあ先輩はいままで彼氏の経験とか、、」



『いや本当私苦い思い出しかないよ?ほらあの最近ね?にじさんじ入ったヒーローの緋八君にも引けを取らない』



先斗「えぇ!?き、聞いても大丈夫ですか?」



『いいよいいよ、あれは高1かな?初彼氏でやっぱ色々気を使うじゃん、で、その彼氏が付き合う前に「俺束縛されるの苦手なんだ」って話してたのよ』



『だからそれに関してめっちゃ気を遣ってたんよ、そしたら』



『「俺のこと興味なさそうだし別れよ」って振られた』



先斗「えぇぇぇぇえ!?」



『いやぁ、これに関してはまぁ私もなんとも塩対応だったしね、いまだに私塩と砂糖の塩梅わからなくて怖いんだよね』



先斗「確かにそれはむずいですね、、、てか酷くないですか!?その彼氏!」



怒ってくれるぽんちゃんが可愛くて仕方がない


『まぁまぁ』



先斗「じゃあ次の質問なんですけど、ガチ恋勢とかって一定数いると思うんですけどどうですか?」



『んー?別にありがと〜って、あ、でも私ロレ先輩と絡み多いじゃん?あっちのリア恋とこっちのリア恋の全面戦争が最近よく見られるのでやめてくださいいじょ!』



それからもぽんちゃんの面白質問に回答していった




先斗「いやぁやっぱA先輩って変ですね!」



『ぽんちゃん!?』



結果変人扱いされた

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。