検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:15,175 hit

10話 ページ11

?「じゃあお願いします」



少し硬めの触り心地の椅子?
ふわふわとした感覚から覚めてくる


寝ぼけ眼で手を動かすと誰かの手に触れる
誰?


?「んぁ?起きた?タクシー代明日半分出せよ」


霞む目の前に赤いさらさらとした髪が目に映る
あ、れ?


『、、ろれ、せんぱ?』



ロレ「お前が酔い潰れたってくっさんから連絡来たんだよ」


あ、そうだっけ
途中から記憶ないや


『ごめん、なさい、、迷惑かけて』



ロレ「やけに素直じゃんどしたお前」



失礼だなと思うものの、そこまで怒りもなにも出てこない
どちらかと言うと申し訳なさのが強い

頭は依然ふわふわしたまま


ロレ「お前がこんなに酔うとかなに?ストレスたまってんの?」


この人、溜まってることには気づくけどその理由が自分だなんて一生気付かないだろうな
私も言う気ないし



『べつに、、可愛い可愛い少女には悩みの一つや二つあるもんれすよ、』


ロレ「ちょこちょこ呂律回ってねぇぞ、、、もしかして彼氏でもできた?」


『!?』


ロレ「え、あたり?」



『いや、彼氏はいませんけど、、』


変なとこ感鋭いな


ロレ「ふぅん、、気になる奴って感じ?」



『、、まぁはい、』



気になるってか好きですけどね
めっちゃ好きですけどね!?!?!?


『てか、ロレ先輩なんでこんな時間に、?』


ロレ「あ?警備」


『あー、、』


ロレ「その哀れんだ顔次したらお前の肋骨ランダムに折るぞ」


『最悪の脅し文句で』



そうこう話していると家の前にタクシーが止まる
私は荷物を持ち外へ出る


『本当ありがとございました』



ロレ「ん、またなんか奢れよ」



『そらじゃっ、』


ロレ「お前の恋上手くいくといいな」


と、揶揄った笑みを見せるロレ先輩に胸が痛くなる


『そうですね』

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。