検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:15,155 hit

1話 ページ2

『はっはっはっろ、ろろロレ先輩!!死ぬ死ぬ死ぬ!(過呼吸)』



ロレ「マ!?お前はやすぎじゃね!?回復薬もってねぇわ!」



『ロレ先輩ロレ先輩!!可愛い可愛い後輩を助けて!貴方の可愛い後輩しにそうですよ!!!』



ロレ「ちょっ!待ってろ!」



『あっ』


game over
と、画面に赤い字で表示される


ロレ「、、一発殺す?」



『もう死んでます』




21時から始まったホラゲー配信
ロレ先輩私が死ぬと怒るしロレ先輩が死んでも私のせいとか言って怒るんだが


コメントは


「ドンマイ笑」


「ロレ理不尽笑でもおもろいからおけ」


「結局怒られてるAおもろい」



おいおい誰も私を庇ってくれんじゃないですか





こんなロレ先輩だが意外な一面もある

それは




ロレ「チッ、あー畜生」



『ロレ先輩飲みすぎだし吸いすぎです』



居酒屋でずっとビールとタバコを飲んで吸って飲んで吸って愚痴る先輩



『んで?今回はなんですか?』



ロレ「最近夜間警備増えて配信もあるし彼女とは連絡取り合うだけだったんだけど」



ロレ「「どうして何にもない昼間も構ってくれないの!?元カレのがやさしかった」とかほざき始めて」



ロレ「お前の昼間は俺の睡眠時間なんだよドアホ女が、こないだもその件話したんだけどえ?」



まぁ、夜間の仕事となると昼間仕事に充てている人とは価値観の違いが大きく生まれるのは仕方ないだろう
今までもその話題出てたし


プルルルプルルル


『あ!パタ姐さん!!もしもし』


パタ「あ、A今ローレンと一緒にいる?これ見せてやってよ」




LINEで送られてきた写真を見て「あーね」と察する



『ロレ先輩、ロレ先輩ってば、何寝そうになってるんですか』


『そんなロレ先輩に目が覚めるご報告ですよ』



そう言って私のスマホの画面に映る、パタ姐さんから送られてきた写真を見せる



ロレ「あぁ?」


その写真はロレ先輩の彼女が男と2人でんふふなホテルへ入って行く現場



ロレ「、、、もう一軒」



『はい、もう何か同情したのでいくらでも付き合いますよ』

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。