検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:431 hit

風邪引いてもうた。 ページ6

デビューして1ヶ月が経った頃…

A「ッシュン!」

ズー、ズー。←鼻拭いてます

朝からくしゃみが止まらへんねんけど。

てか、くしゃみのし過ぎで喉痛い。

流星「A風邪でも引いたん?」

A「んーどやろ?」

智洋「熱測るか?」

A「ええよ、そないも大げさにせんで。」

淳太「きつなったらちゃんと言うんやで?」

照史「って言うても意味ないんとちゃう?」

崇裕「俺らの前では多少甘えてくれるから大丈夫やろー。」

A「心配せんでも元気ですー笑。」

絶対に熱は測らんとこ。

さっきより怠なったし、これは熱あるな。

この後歌番組あるから出なアカンし、熱有るんバレたら終わりや。

メンバー全員でなんや言うてくるからな。

スタッフ「ステージ準備出来たのでスタンバイの方お願いします。」

[ステージ]

WEST「どうも、ジャニーズWESTでーす!お願いしまーす!」

アカン、頭がボーっとしてきてしもうたわ。

せやけどここはアイドルスマイル全開や!

大毅「行け、A!」

はっ?何言うてんねや!

リハとちゃうやんけ!

しゃーないなー、いっちょやったろか。

A「ほっ。」

バック転したったわ。

もうこれはステージはけるまでの辛抱やな。

風邪引いてもうた。2 望side→←ついにデビュー!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳崇照大智流望 | 作成日時:2014年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。