検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,663 hit

再会2 ページ3

しばらくの間抱き合っていた2人は、ナーガの声で現実に引き戻された。

「知り合い、なのか?」
『うん』 「あぁ」
「どういう、関係なんだ?」
『うーん、兄妹みたいなものかな?
ね、スティンガーにぃ』
「あぁ」
「そう、なのか」

兄妹みたいなものと聞いたが、ナーガは自分自身でも気づかないうちに複雑な表情を浮かべていた。再開を喜ぶ2人もまた、それに気づくことはなかった。そして、ナーガは久々の再開に気を使って、そのまま2人を置いて先に帰ることにした。

『あ、そうだ』
「どうかしたのか?」
『ねぇ、私も地球に残っていい?』
「え...いや、それは...」
『大丈夫!あの頃とは違うよ!
自分の身は自分で守れる !お願い!』

Aは離れたくなかったのだ。星を追われてから一人でここまで来て、探し求めていた人をようやく見つけたのだから。それは、スティンガーも同じ気持ちだったが、また危険な目に合わすかもしてれないと、星を出た時のことを思い出して、連れていくことを渋っていた。

『わかった なら、数日でいいから』

本当は離れたくなかったが、Aはスティンガーの気持ちも十分すぎるほど分かっていたのだ。でも、やはり少しの間は一緒にいたかったのだ。

「......わかった
数日だ
絶対に俺から離れるなよ」
『うん!』

それから数日、Aはオリオン号には戻らず、スティンガーと一緒に地球を調べることになった。

再会を書き終わって(筆者より)→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:宇宙戦隊キュウレンジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零∞(プロフ) - なぐささん» レスありがとうございます! 分かりました!ゆっくりと楽しみにしています♪笑 (2017年3月20日 10時) (レス) id: 69fc264db9 (このIDを非表示/違反報告)
なぐさ(プロフ) - 零∞さん» コメントありがとうございます。ナーガ良いですよね。一応はナーガとの展開を考えているので、ゆっくり書いて行こうかなーと思ってます。更新頻度は低めとなりますが、ゆっくりと待っていただければと思います。 (2017年3月20日 9時) (レス) id: 733d84188b (このIDを非表示/違反報告)
零∞(プロフ) - 初コメ失礼します! うちもキュウレンジャーが好きで、ナーガさんが1番好きです! ナーガさんとの展開があるかな~と期待しています! 更新頑張って下さい! (2017年3月20日 8時) (レス) id: 69fc264db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぐさ | 作成日時:2017年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。