検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:15,702 hit

増えていく感情1 ページ8

バランスがトゥーミーに誕生日を奪われたことに、ナーガは自分のせいだと責任を感じていた。そのため、ナーガは顔に感情を出すことは無かったが、落ち込んでいた。

『ナーガ?』
「...A」
『大丈夫?』
「何が?」

Aは今日の一部始終を見ていて、ナーガを心配して様子を見に来たのだ。

『バランスのことで、落ち込んでるんじゃないかなって...』
「落ち込む...わからない」

Aはこれを聞いて、ゆっくりと両手をナーガの方に伸ばして、顔をこちらに向けた。

「なに?」
『大丈夫だよ
バランスの誕生日は絶対取り戻せる
絶対に諦めちゃダメだよ』

そう言って、Aはナーガの顔から手を離した。そして、真っ直ぐナーガの目を見て笑顔で言った。

『バランスの誕生日を取り戻したら、みんなでお祝いしようね
プレゼントも用意して』
「...プレゼント」
『うん』

ナーガは困っていた。今まで、誕生日と言うものをまず知らなかったのだ。プレゼントも何を用意していいか、分からなかった。

「俺は...バランスに何を渡せばいい?」
『うーん、なんだろ?
バランスが喜ぶものをあげるべきだよね』
「...お宝とか?」
『確かに、それも喜んでくれるだろうけど...
もっと、何かあると思うんだけど』

Aは少し考えるとあることを思いついた。そして、もう1度ナーガの顔に両手を伸ばして、前と同じようにナーガの頬を少し引っ張って笑顔にさせた。

『うん!これだよ!』
「何が...」
『笑顔だよ!ナーガの笑顔』
「笑顔...」
『絶対、喜んでくれるよ
皆にも、手伝ってもらおう!』

そう言って、ナーガの頬から手を離すと、ナーガの手を掴んでみんなの所に向かった。

そして、皆に手伝ってもらいバランスのために笑顔を練習した。その後、無事にバランスの誕生日を取り戻し、笑顔のプレゼントは大成功を収めた。

増えていく感情2→←僅かに生まれた感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:宇宙戦隊キュウレンジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零∞(プロフ) - なぐささん» レスありがとうございます! 分かりました!ゆっくりと楽しみにしています♪笑 (2017年3月20日 10時) (レス) id: 69fc264db9 (このIDを非表示/違反報告)
なぐさ(プロフ) - 零∞さん» コメントありがとうございます。ナーガ良いですよね。一応はナーガとの展開を考えているので、ゆっくり書いて行こうかなーと思ってます。更新頻度は低めとなりますが、ゆっくりと待っていただければと思います。 (2017年3月20日 9時) (レス) id: 733d84188b (このIDを非表示/違反報告)
零∞(プロフ) - 初コメ失礼します! うちもキュウレンジャーが好きで、ナーガさんが1番好きです! ナーガさんとの展開があるかな~と期待しています! 更新頑張って下さい! (2017年3月20日 8時) (レス) id: 69fc264db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぐさ | 作成日時:2017年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。