検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:5,165 hit

ももラジ ページ13

.



.




『こんばんは、桃瀬Aのももラジのお時間です。本日のゲスト、西山宏太朗さんです、よろしくお願いします』




西山「西山宏太朗です〜よろしくお願いします〜」






『初めてですね来たの』






西山「そうだね」




『まぁこのラジオも始まって数年経ってますけれどもゲスト呼び始めたの最近なんでね』




西山「一番最初に呼んだゲストは?」





『梅原さんですね』





西山「梅ちゃんなの!?」




『そうですよ、ゲスト呼ぶことにしたから誰呼ぶか考えといて、って言われて直ぐに思い浮かんだのが、梅原さんでしたね(笑)』




西山「そこは僕でしょ…」




『ありえないです』





西山「ゔっ……」




『wwwwwwwww』





『ということでお便りを紹介したいと思います、

東京都のはるかさんからいただきました、ありがとうございます。Aちゃん、ゲストの西山さんこんばんは、いつも楽しく聞いています。私は今好きな人がいます、でもその好きな人は私の親友と付き合っていて幸せそうで辛いです。忘れた方がいいのか、当たって砕けた方がいいのか、どうしたらいいと思いますか? とのことですが』




西山「三角関係ってこと?」




『まぁ簡単に言うとそうでしょうね』




『私なら当たって砕けるかな。忘れるってことは諦めるってことでしょ?本気で好きな人のことをそんな簡単に諦められる?無理だよね。私は無理。まぁ好きな人はいないけど(笑)』




『私も学生時代同じようなことを経験したのでね、とりあえずは当たって砕けてみたらどうでしょう。結果は分かっているかもしれないけど、もしかしたら楽になるかもしれませんね。』




西山「めっちゃいいアドバイスじゃん(笑)」






『私も学生時代好きな人いて、その人は親友と付き合ってたんですよ。私は遠くで見守ってる方がよかったから告白はしなかったけど。』





西山「告白しなかったの!?」





『しなかったですよ。夢中になれるもの見つけたので。』




西山「Aってさ何歳の時にオーディション受けたの?」





『17の時ですね。高校3年かな?オーディション受けて受かってその頃から養成所通い始めて、その好きな人のこと忘れられましたね。親友を裏切るほどの勇気は私にはなかったです』





西山「なるほど」





『さぁアドバイスになりましたでしょうか?不安ですが、お時間が来てしまいましたのでまた来週お会いしましょう。








.

Twitter→←梅原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。