検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:114,459 hit

× ページ19

びしょ濡れで帰ってきた二人の表情は暗い。

急いで用意していたタオルを手渡す。




「あの…娘は…?」


耐えかねたように切り出した女性に、二人の顔にはさらに影がかかった。


「……もう、ゴーレムに。」


長い沈黙を破ったのは、間宮さんだった。


間宮さんの言葉に、女性は「嘘だ」と半狂乱になって叫ぶ。


ミンジュン君が女性に歩み寄り、ポケットからなにか取り出して手渡した。


ピンク色のリボンが付いた髪飾りだ。


「っ…、」


それを震える手で受け取った女性は、フラフラと覚束無い足取りで倉庫を出ていく。


間宮さんが声をかけ、ミンジュン君が腕を掴んで止めるが、女性は怒鳴り声をあげるとミンジュン君の手を振り払って外へ出ていってしまった。


女性の心中を痛いほど察した私達は、女性を止めることができないまま立ち尽くす。







「とりあえず、二人は体を拭かないと…」


紹子さんが戻ってきた二人に声をかける。


もう日が暮れている時間なので、明日の朝まで女性を待ちながらここで休むことになった。









私は女性が帰ってきた時のことを考え、タオルと食事を用意して待っていたが、真夜中を過ぎても女性が帰ってくることはなかった。









━━━━━━━━━━━━━━━

いきなりのオリキャラ(?)投入申し訳ないです。

今回の番外編は、《ミンジュン君を慰める》というテーマで書いておりますので、まずはミンジュン君に落ち込んでもらわないと話が始まらなくて…(最低)

展開が暗い感じなので、ただのイチャイチャが見たかった方は申し訳ないです…

×→←桃助太郎様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リクエストのお話、ありがとうございました!最高でした…!! (2021年3月2日 23時) (レス) id: dbf834a117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - それでお願いします (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1283154a8f (このIDを非表示/違反報告)
なすび丸(プロフ) - こころさん» コメント、リクエストありがとうございます!事故チュー!素敵ですねっ!作者は小学生の頃、クラスメイトのいじめっ子と事故チューしてしまい、クラス替えまでの半年間本当に死にたかったです!(?) (2021年3月2日 16時) (レス) id: 3e2c112d2d (このIDを非表示/違反報告)
なすび丸(プロフ) - アンジュさん» 宇和島さんの時の響くんみたいな感じですね!(笑) 必死で切ない感じに仕上げられるよう頑張ります! (2021年3月2日 16時) (レス) id: 3e2c112d2d (このIDを非表示/違反報告)
なすび丸(プロフ) - ぽんちゃんさん» コメント、リクエストありがとうございます!逆パターンいいですね!順番に書かせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ! (2021年3月2日 16時) (レス) id: 3e2c112d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすび丸 | 作成日時:2021年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。