検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:2,236 hit

5 ページ5

『あっはははははは!!!!!!
レッドとのバトルはいつもこう!!!
舐めたバトルで終わらそうにも終われない!!!
いいよ!そんなに本気でやりたいならやってやる!!!!』

『マーシャドー!フォルムチェンジ!!!』

真っ黒だったマーシャドーの色が変わっていく
体がだんだんと緑色に変化する

『《私/俺たちの本気に勝ってみな!!!!!》』

バサッと上着を脱ぎ捨てる
すると、腕についたリングが太陽光によって光った

ポケットから小さなケースを取り出し蓋を開ける
その中にある一つの石を選んでリングにはめる

『レッドもやりなよ
どっちの技が強いか勝負しましょう』

私がそう言うと彼もリングをはめた

『あはっ!』

私はマーシャドー専用のポーズをとった
レッドもまた、ピカチュウ専用のポーズをする

はい可愛い激写
うちのスマホロトムは優秀だから
何も言わなくても撮ってくれてるね
神じゃん

『いくよ!マーシャドー!!!
Z技決めるからね!!!』

レッド「僕たちもいくよ!ピカチュウ!!!」

七星奪魂腿(しちせいだっこんたい)!!!!!!!』

レッド「必殺のピカチュート!!!!!!!」

なんでZ技が使えるかって?
アローラ地方に勝手に行ったときにゲットしたんだよ

ドォォォン

『けほけほ』

チリ「うおっ?!?!
音でっかいなぁ?!さてどっちが勝った……おぉ!」

『!』

レッド「!」

煙が晴れて見えたのは
倒れているピカチュウと立っているマーシャドー

チリ「ピカチュウ戦闘不能!
よって勝者、A!!!!!」

ワァァァ

あぁ、勝てた…
これでもう大丈夫

レッド、私は強いよ
だからもう死なないで……

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレさん(プロフ) - ムーエさん» ポケモンめちゃ楽しいですよね!一気読みしてくれてありがとうございます!!投稿頑張ります! (3月16日 18時) (レス) id: 6a0a87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - 続編まで一気読みしましたっ!! 最高におもしろいです! 前編最後に会えてよかった… ポケモン最近ハマってるのでめちゃめちゃ嬉しいです 後編も楽しみにしてます! (3月15日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2024年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。