検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:5,575 hit

48 ページ48

ネモ「A強すぎ…!
でも、ここで決めるよ!!!」

ネモもだいぶ強いっすよ
残りの手持ちあと3体しかいない
その中の2体(マーシャドーとエーフィ)は出さないから実質一体

さて、決めようか

ネモはラウドボーンをテラスタルさせる
私はテラスタル持ってないからできないけど…

それでも勝つのが真の強者だよね〜

ネモ「フレアソング!!!」

『(ジュペッタ、シャドーボール)』

負けないよ、絶対に
あの女が見てる前でジュペッタを負けさせない
できる子だって見せつけてやる

砂埃が立ちよく見えない
チリちゃんがめっちゃ騒いでる

かわいいね!

チリ「お!見えて来た!!!
……おぉ!!!!
ラウドボーン、戦闘不能!
よって決勝進出はA!!!」

私たちの勝ち

ジュペッタは嬉しそうに飛んで来た
私はジュペッタを抱えて笑う

よく頑張ったねって、今言ってあげたいな

『頑張ったね、ジュペッタ』ボソッ

ジュペッタはそう言われて笑った
本当に可愛すぎる
尊くて死にそう

ネモ「すごい!Aすごいよ!!!!」

わあ、元気だねぇ

ネモ「負けたけど楽しかった!!!
こんなに楽しいバトル、アオイ以外で初めてだよ!!!!
楽しかった!!ありがとう!」

私はネモと握手をする
ポケモンを回復させたら決勝だ
アオイと私

どっちが勝つのかな
でも、勝つ気はないんだ…

ごめんね

私には、優勝する勇気がない

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレさん(プロフ) - ムーエさん» ムーエさんお久しぶりです!!コメは本人がしてますが作品投稿はリア友がしてます!内容は一緒に考えてるんですが、なんせ専門系の高校へ進学したので投稿する時間がなくて、内容を一緒に考えて友達が投稿する形に変えました!私たちも推してもらえるよう頑張ります! (3月16日 18時) (レス) id: 6a0a87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - 久しぶりに占ツクを開いたところ狂喜乱舞しました。 カフェさん!! おかえりなさい!! この作品めちゃめちゃ好きです 主人公ちゃんのテンションに共感がすごいです 「その気持ちめっちゃ分かる!」ってなってました!! これからも推し続けます! (3月15日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレさん(プロフ) - ふみさん» そう言ってもらえて嬉しいです!投稿楽しくやっていきます!! (3月10日 20時) (レス) id: 6a0a87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
ふみ - いいお話です!! 評価もコメントもさせていただきます! (3月10日 20時) (レス) id: 567d5d614d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2024年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。