検索窓
今日:97 hit、昨日:6 hit、合計:28,235 hit

4 ページ4

そもそもここが鬼滅の世界として
時間帯はいつなの?
誰と同期になれそう?

全然わかんない…

しばらく森を歩いていると、街が見えた
その町を通る人に聞くことにした

『すみません』

「見ない顔だねぇ。旅の方かい?」

『あ、そうです』

「どうかなさいましたか?」

『今って何年ですか?』

「今は平安時代ですけど…?」

…………え?

平安時代ってあの平安時代?
え、人間無惨に会える説

もしここで無惨に会いに行ったとして
私が人間無惨くんと仲良くなれたらどうなる?

敵なのに無限城行けたりする???

は、最高じゃん

そうと決まれば無惨探そ

ついでに能力の練習もしたいし
そこらへんの動物でも支配しとこうかな







動物を支配できる私はすぐにカラスなどの鳥を支配した
そうすることで、その動物の視界もわかるのだ
つまり、無惨を探すのにもってこい

結果…

『見つけちゃったよ』

ある一羽のカラスの瞳が捉えているのは子供
その子は無惨だ

私にやれることは限られている
原作を大幅に変えるわけにはいかないため
私はただの、無惨の友人となろう

『こんばんは』

無惨「誰だ」

私は夜にのみ、彼の元に現れることにした
だっていつ鬼にされるかわからないじゃん

『私のことは気にしないで
あなた、20になる前に死ぬんでしょ?』

無惨「っ」

『別に同情の言葉はかけない
だって未来は変わらないから』

この子は鬼舞辻無惨という名の鬼になる
それは変わらないし、変える気もない

だってむいくんに会いたいから←

『そんなあなたに提案です
私と友達になりませんか?』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - 自分クロスオーバー苦手でこの作品はクロスオーバーかと思ってたから今まで読んでなかったけど誤タップしたから読んでみればめちゃ面白いし原作守ってるしマキマさんの能力かいてくれてるから詳しくない自分でも読みやすかったです! (10月21日 20時) (レス) @page4 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 善逸の師匠桑島さんの他に愛する妻瑠火さんをヒロインちゃんに助けて貰った槇寿郎さんと錆兎と真菰を助けて貰った鱗滝さんは話したのか気になります。ヒロインちゃんがどんな呼吸を作るのか楽しみ過ぎます。 (8月1日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 楽しみに待ってます。瑠火さん救済の7話と8話と9話では不治の病が治った瑠火さんの診察をしていた医師から見たら奇跡ですよね。 (7月29日 14時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレさん(プロフ) - kanayamamoto112さん» 私も再開シーン書くの楽しみにしてるんです!!!更新お待ちください。コメントありがとうございます!! (7月29日 14時) (レス) id: 6a0a87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃん格好良いです。助けた人達との再会楽しみです。 (7月29日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年7月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。