検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:80,423 hit

裏切り ページ30

とは言ったものの問題があった

『監視カメラあるじゃーん』

カメラがあるからサボるとバレる
はい、どうしようか!?

『とりあえず掃除しよ』

うん、掃除はしよう
で、コートを確認しに行けばいい







『お、みっけ』

チームzを見つけることができた
相手はチームw
その相手の中に、サッカー部が一緒の兄弟がいた
あの2人、千切ちゃんが上手だからって嫌がらせしてたんだよね
足を怪我して、もっと増えただろうなぁ

点数を確認してみる
両者3点の3-3だ

それに、様子もおかしい

潔「お前、裏切ってんのか?」

裏切りとはまた…
そんなんで甚ちゃんが採用してくれると思っとんのか

『…』

潔の後ろに兄弟がまわる

兄弟「そうでーす」

「「!?」」

鰐間弟「バレたからもういいでしょ、久遠ちゃん」

鰐間弟「お前らの作戦も武器も弱点も
ぜーんぶ筒抜けでしたー!」

………へぇ?

兄弟は久遠の肩に手を乗せる

鰐間弟「昨日の夜、ミーティング中に抜け出して来て
俺たちにこの裏切りを持ちかけて来たんだよなー?」

…………なるほどぉ?

鰐間弟「つーことでぇ、この試合いただきまーす
と、俺たちは言っている」

ぶん殴りテェ

潔「…嘘だろ、久遠」

蜂楽「あーらら、マジか」

雷市「ってめぇ!ふざけんな!!!殺すぞ!!!!」

雷市が久遠の胸ぐらを掴む

最後の一言は聞かなかったことにしよう

雷市「どう言うつもりだ!あ"ぁ!?」

久遠「…俺は、ブルーロックで
生き残るためにベストを尽くしただけだよ」

雷市は拳を振り上げ殴ろうとする

でも、ピピピピー!と止める合図が出された

アンリ「雷市陣吾、イエローカード!
直ちに自陣に戻り、試合を再開しなさい」

雷市は手を離し「できるかよ!!」と訴え始めた
でも、それも受け入れてもらえず
試合が始まった

頑張れ!→←第二セレクション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らず - 更新頑張って下さい!応援してます‼ (2023年3月29日 2時) (レス) @page38 id: 420a815871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。