検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:330,940 hit

28話 ページ35

ーよくじぃつー

おはようございます皆様。とてもいい朝ですね。青い空、元気な小鳥達。鬼のような顔をした渉くん。目の前の現実から遠ざかりたいですね。

渉「…そろそろ行くぞ」

『…嫌だって言ったらどうしますか…』

渉「なぁもうそれ何回目!?早くいこうよ!
そらるさん達だって暇なわけじゃないんだから
嬉しいと思って行った方がいいんだからな!?」

『…そうですけれども…やはりその…抵抗がありまして…』

渉「もういい早く行くぞ。遅れる」

『うぁぁぁぁぁぁぁ』

ーー

渉「…ついたぞ。多分もう中入ってるから
はよいこ」

『…はぃ…』

私の声なんてksだから。
やだよ。やだよやだよやだよやだよやだよやだよやだよやだよや((

渉「失礼しまーす」

ま「あ、うらたさん!遅いよー」

渉「ごめんごめん。こいつ連れてくんのに手間取っちゃって」

『うぅ…ちどい…』

そ「…もしかして隠神さん?」

『…へぁ…?』

ま「たしかに…!なんとなく声似てますね!」

渉「…いえば?」

『あ…はい…そうなんですよ…私が隠神です』

そして突然の身バレ。
災難だな今日。


ま「えー!!ほんと!?昨日のうらたさんの配信見てたんだけど、声が超好みなんです!」

『…マジすか…』

そ「俺も声好き。てことで歌って欲しいなあ」

(˙꒳˙ )?
なんでこの流れでこうなったんすか。おかしくないですか?

渉「いいじゃん歌いなよ。なんの曲なら分かる?」

『あー…。ボカロならなんでもいいです…』

渉「え、ボカロ知ってんだ…!?初めて知ったんだけど」

ま「あ、あれはどうかな。lemon」

そ「ボカロか…?まあいいけど」

『あ、知ってます!クラスの子が歌ってた気がします』

ま「良かった!じゃ、頑張ってね」

『うぅ…』

静かに曲のイントロが流れ出す。
これこれ。本当にいい曲だと思うんですよ。

『……、夢ならばどれほど、よかったでしょう…未だにあなたのことを夢に見る_』

そ「…うまくない?」

ま「めっちゃ綺麗な声じゃないですか…」

『…あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ』

そ「サビ鳥肌不可避」

ま「不可避」

ー曲終了ー

『…どうでした…?あの、先に言っときます。下手だってことをオブラートに包む必要は無いですからね』

そ「いや…めっちゃ上手だった」

ま「うん。何も言えないです」

『お世辞ですか…!?悲しい…!』

そ「本当本当。歌ってみた出したらいいと思う」

『…歌ってみた?』

歌い手活動。そういうことだよね。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 凪咲さん» コメントありがとうございます。一応 夢主ちゃんが15歳、うらたぬきさんが20歳という設定です。多分最初の方はうらたぬきさん学生設定だったはずなんですが途中からおかしくなってきてしまって…汗 (2019年2月21日 18時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - おはようございます。 すいません話を読んでいくうちに夢主と浦田くんの年齢がわからなくなってしまい… 2人は何歳なんですか?? それと、とても話が面白いです。かなり好きになりました (2019年2月19日 6時) (レス) id: b4e43224fa (このIDを非表示/違反報告)
めい*crew* - 夢主ちゃんの設定の誕生日が私の誕生日の一日後?!?!?! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)
kapone(プロフ) - 返信ありがとうございます!作品とっても面白いです!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 10時) (レス) id: e0e8815568 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - kaponeさん» 実は作者の誕生日なんですボソッ (同じですね!) (2018年12月26日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。