検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:254,103 hit

もう24人。 ページ25

「……それじゃぁ、、そろそろ準備してくるわね。時間になったら迎えにいくわ」


しばらく私の顔を見つめたあとにママはそう言った



「はーい。」




私はそう返事をしてまたベットに寝転び布団を被る

それを見るなりママは部屋を出ていった





1人の空間


壁にかかっている時計がカチカチとなるのがみみにはいる





それよりはまず、




どうする?






さっき考えてた通りにこのままじゃ下手に動けない

私の足もそうだけどこのままだと皆はハウスから出られなくなる、、?

出たとしてもそこから社会に出ていけるなんて数パーセントに乗るかも分からない

けれどここから里親に出されるよりはマシだ

外の事は知らないがこんなにも子供を補充したりするのはきっといい世界ではなくなってることは大抵分かる


人身売買されているハウスがあったなんて世に回ったら色々罰はくだりそう


でもどうやって知らせるの、

このハウスには20人以上の妹や弟がいるんだ

全員連れていく?

そんなの不可能に近い





「こんなのどうすれば、、、」






年少者を置いて年長者の11歳〜9歳位まで連れてく、、?


それだと人数も何とかなる


だけど他の兄弟を置いては行けない


そしてどうやって出るの?


門から突破?


いや、ハウス関連の大人がいたら終わりだ


でもそこから以外出れる場所はない


まず出るまでの作戦にも人が多すぎて脱出できない可能性も、、、






「…ダメだ、どれだけ考えても悪い方向に行ってしまう、、」





私はため息をついた





それよりも今は足を元に戻して探索に入る事を専念しよう、そうすれば何とか、、、






そう、思い込む他はなかった

もう25人。→←もう23人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お土産(プロフ) - クミコさんさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2019年7月30日 2時) (レス) id: 2d8b0d717d (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - はぁ……すんげえ好み。マジドンピシャ。なんでこんなのかけんの??(八つ当たり。更新、頑張って!d( ̄  ̄) (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
お土産(プロフ) - 夜流さん» 性格面で褒められると有難いです!これからも頑張って更新していきますね (2019年5月24日 7時) (レス) id: 2d8b0d717d (このIDを非表示/違反報告)
夜流 - ここの夢主の性格がすきぃい!今ある文全部見たのですが、とても面白く続きが気になります!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月24日 1時) (レス) id: 09102a6a48 (このIDを非表示/違反報告)
お土産(プロフ) - 81194さん» ありがとうございます!レイ君いいですよね! (2019年5月23日 20時) (レス) id: 2d8b0d717d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お土産 | 作成日時:2019年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。