検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:254,087 hit

もう15人。 ページ16

よし、この調子で、、何とか行けるかな。



私はもう少しという所まで来ていた





その時、





「うわぁぁ!!」






私が飛びっのった木の枝が折れた


そして呆気なく転倒


その音に気づいたらしいジェミマ等のハウス方面を見張っていた年少達





「いっ、、た、、、やっぱ鈍ってるな、、」





着々にも失敗し右足に重心がかかっていたので結構腫れている

歩けないこともないが結構痛い





「A!!大丈夫?!?!」



「っ、、、!あ、アシリア、、」




ここに駆けつけたのはアシリア

続いてジェミマの女の子組




「足!腫れてる、、、早くハウスに戻らなきゃ、、、」





皆は涙目になっている

そこまで心配しなくてもいいんだけど、、




「大丈夫だよー、、悪いけどちょっと鬼ごっこ抜けていい??」



「うん!歩けるの、、?」



「本当に大丈夫だから、、、、っい、」





私は木に手をかけて立ち上がろうとする

がしかし、矢張りまだ痛い




「じゃあエマ達に報告よろしくね、」



「分かった、、」



2人は寂しそうな顔で森の奥へと向かう


その瞬間私は少しよろけた





「うわ、、、」





また地面に着く



と思ったら片腕を掴まれて何とか逃れた



その片腕を掴んだのが







「A、大丈夫??」



「ノーマン!ありがとう、、、って捕まっちゃった、」






助けてくれたノーマンは私の腕をしっかりと掴んでいる


そのため増え鬼はここで終了したと言える


掴まった私にはかみながら言うとノーマンは呆れた様子だった




「そんな呑気なこと言ってる場合じゃないよ?その足、完全に折れてそう。」



「あっ、やっぱり。」





私は折れたらしき足を見てため息をついた

もう16人。→←もう14人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お土産(プロフ) - クミコさんさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2019年7月30日 2時) (レス) id: 2d8b0d717d (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - はぁ……すんげえ好み。マジドンピシャ。なんでこんなのかけんの??(八つ当たり。更新、頑張って!d( ̄  ̄) (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
お土産(プロフ) - 夜流さん» 性格面で褒められると有難いです!これからも頑張って更新していきますね (2019年5月24日 7時) (レス) id: 2d8b0d717d (このIDを非表示/違反報告)
夜流 - ここの夢主の性格がすきぃい!今ある文全部見たのですが、とても面白く続きが気になります!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月24日 1時) (レス) id: 09102a6a48 (このIDを非表示/違反報告)
お土産(プロフ) - 81194さん» ありがとうございます!レイ君いいですよね! (2019年5月23日 20時) (レス) id: 2d8b0d717d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お土産 | 作成日時:2019年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。