検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,836 hit

嫉妬 ページ6

今日はまだ、光啓とはしゃべってない。


もう、お昼休みなのになぁ、、


でも、その代わりに幼なじみの秀太と


しゃべってる。 結構久しぶりなんだよね 笑
こんなしゃべるのは 笑




あ、光啓だ !!


目が合い、私は追いかけようとした


けれど、何故か、避けられてしまった



『はぁ〜』

末「え、何?なんかあった?」

『光啓がぁぁぁ』

末「あ〜、てか今日ずっと
お前といる気がするんだけど、
あ、あ〜」


すると、秀太は光啓が避けている理由が
分かったみたい よし聞かねば!!


『ねぇ〜なんで避けられてるのかな〜?
秀太分かったなら教えてよ〜』

末「ん〜、まぁ今日お前委員会だろ?
だから全部活は無いはずだから...
委員会終わったあと日高ん家に行けよ」


ん? 何故だ? 避けられてるんだよ?!

もっと、嫌われちゃう...


末「まぁ、行けよ」

『ん〜はーい』


私は、完全に納得してないけど

ま、家行けば良いんだよね?








放課後


ピンポーン


日「は〜い、ってなんで、A?」


『今日しゃべってないから...
電話とかじゃなくて、直で話したくて...』

『今日、なんで、避けてたの...?』

日「え、、えっとさ、今日サッカー部朝練あったろ?
だから、普段一緒に行ってるけど今日は秀太で、もちろん幼なじみっていうのもあると思うけど、凄い笑顔で、、
もしかしたら、俺に向けてる笑顔と
違うのかなって、、」

『そっか、、ごめんね
光啓が悩む種を作っちゃって...』

日「ううん、 俺こそごめんだよ
こんなんで、左右されるなんて」

『でも良かった、私のことまだ好きだよね??』

日「もちろん 笑」

『んふふ 笑』

日「学校で話してないから
Aと話したい病で死にそうだった w」

『笑』

『私は、いつだって
光啓と話したい病だよ !! 笑』

日「可愛いな おい 笑」

『んふふ、あはは』

新作→←大事な3文字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2yuuna(プロフ) - ありがとうございます!! (2017年10月4日 0時) (レス) id: 6fec1d8bae (このIDを非表示/違反報告)
葵.(プロフ) - kmf2yuunaさん» こんな感じでよろしいでしょうか?笑 (2017年10月3日 23時) (レス) id: b6fdd2e2e9 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2yuuna(プロフ) - だっちゃんが嫉妬するの見たいです!! (2017年10月3日 23時) (レス) id: 6fec1d8bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵. | 作成日時:2017年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。