検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:41,837 hit

35 ページ35













エレベーターといえば密室。
営業部のオフィスは22階で、そっから1階まで降りるのにはかなり時間がかかる。





「エレベーターってやっぱ監視カメラ付いてる?」



「なんですか急に」



「いやー、こんなんしても録画されてしまうんかなーと思って」





そおっと私に近付きその耳に手のひらが触れた


……えっと、これは?






「なにするんですかっ」



「なんもせえへんよ?」





触れられただけなのに熱くなってしまうのはどうしてなんだろう。


中間部長のことなんかうざいって最近は思ってるのに、どうしてなんだろう。





「触らないでください…」



「ふはっ、なんなんその弱い言い方は(笑)
そんなん抵抗したうちに入らんやろ」





望がいるのに、こんなことっ…
そう思って目を瞑った瞬間に



ピンポンっ…1階です。



機械的な声が聞こえてサッと中間部長が離れていくのを感じた。





「なんてな?めちゃめちゃびびるやんAちゃん」





悪戯に私を見る中間部長に小さくグーパンをお見舞い。




「ったぁ!なにすんねん!上司やぞ」



「…うざいです!からかわないでください!これはセクハラです!」



「おまっロビーで大声でセクハラとかやめろ」



「すいませーん!このひとっ」「ちょ、ほんまにやめてや!悪かったて」




定時後だから少ないけどまだパラパラと人はいて私たちに注目が集まる


…そういえば社長の娘さんとの婚約ってみんな知ってるのかな?知ってるならこの光景まずい?




なんて考えてると、




「A」




菜々子に名前を呼ばれた。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみ(プロフ) - じゅんじゅんさん» ありがとうございます!頑張りますね!!! (2019年2月13日 2時) (レス) id: e8ab226f15 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんじゅん - この作品大好きです!!更新大変かもしれませんが、頑張ってください!! (2019年2月11日 15時) (レス) id: af56be529e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみ | 作成日時:2019年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。