検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:52,981 hit

関係1 ページ1

始まりは単純だった。



二口がバレーをしてる姿を見て好きになった。



クラスではふざけたキャラしててみんなのこといじってるのにバレーになると目が変わる。



それからあいつのバレーを見に行くようになったら気づいたことがあったの。




二口には好きな子がいて、その子には彼氏がいるってこと。




好きな子はたぶん1年生のマネージャー。



ふわふわしてて、身長低くて男の子が好きそうな可愛い女の子。




ひと目でわかるよ。その子と話す時すっごく笑顔だもん。




ずっと見てきたんだから。




けどその子には他校の彼氏がいてちょっと嬉しかった。



まだ私にも可能性があるって何故か思ってしまったから。




『ねえ二口…私が慰めてあげよっか?…私も好きな人いるけど……辛いの』




二口「やっぱバレてたよな…っお前もかよ。しょーがねえな」



そう言うと今までに見たことのない悲しい笑顔で私の手を取った。




『二口の手冷たい』




二口「お前の手はあったけえな…ほんとに」





私の事好きになればいいのに。



そんな無駄な願い事は叶わないって知ってた。




*.。.:*・゚*.:*・゚.*・゚ .゚・*.

遠野 あずさ
・高校2年生
・身長 163センチ
・黒髪ロング(肩下くらい)
・二口が好き
・美人系

関係2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 及川さんふられちゃいますか? (2021年2月3日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - あいみさん» この後ちゃんと登場してきます爆笑爆笑 大丈夫ですよ (2020年11月16日 22時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - この後、及川さんはどないしたんすか!? (2020年11月16日 22時) (レス) id: 6e8a9266e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 月 | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。