検索窓
今日:572 hit、昨日:208 hit、合計:81,229 hit

020 ページ21



lrn視点


放課後Aの教室にむかえに行ったら男子生徒に連れて行かれたと言われた。
場所も聞いたから直ぐに向かい告白なら男の方殴ってAのこと連れて帰ろうと思った。



現場()につくと俺がいることも知らずに呑気に告白している男。真剣な眼差しで返しているAに少しキュンとしたがそんなことしてる場合ではない。

そう思い物陰から出ようとした。



「Aさん最近赤い髪の男に付きまとわれてるよね?
大丈夫、あんなAさんの気持ちも考えられないような奴よりかは大事にできるし、アイツもどうにかしてあげる。」



少し正論を返されたような気持ちになった。
確かに身勝手な行動が多い、それにこの数日間渋々付き合ってくれているような感じだ。

本当はAもよく思ってないのか、?

そう思うと何故かその場にいられないようになり校舎の方へ帰ろうと足を進めた。

いや、進めようとした。


『ごめんだけど、君に何がわかるの?
少なくとも君といるよりローレンといた方楽しいし。
意外と気遣いもしてくれてる。
なんなら、私にはもったいないくらいだけどね。

君の方が考えれてないと思うよ、HR中に教室に入ってきて大声で私の名前を呼ぶよりかは良iって行っちゃった。』



凛とした声でそうハッキリものをいう彼女は俺が最初見たオロオロしている姿なんて予想出来なかった。








lrn「あ"ァ、、好き、。」



next

021→←019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
968人がお気に入り
設定タグ:lrn , njsj , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンス(プロフ) - これからどうなるのか楽しみです!更新待ってます!! (5月4日 7時) (レス) @page22 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 凄い好きです! (11月30日 17時) (レス) @page15 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Garden x他1人 | 作成日時:2023年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。