検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:618 hit

✵ 《書ききれなかったもの・備考》 ページ8



《書ききれなかったもの・備考》
・元アイドル
fragile(フラジャイル)というアイドルグループの元メンバー。
「壊れやすい、儚い」という意味。
メンバーは片瀬唯、柊棗、九十九葵、こころの4人でリーダーは唯である。センターは存在せず曲ごとにこの曲はこの子がメインというローテーションが決まっていた。
こころがメンバー内でも1番の人気ではあったがグループ自体はそこまで名が広まっているわけではなかった。
こころがグループをぬけてからもまだ存在はしているが人気はかなり落ちており名前も聞かなくなってしまった。

・芸名
芸能界引退した時に一般人完全戻る為にネットから気に入ったのを引っ張りだしてつけた名前。
名前は白波瀬 京(しらはせ みやこ)
幼馴染もそれを承知でいた。
芸能界にいた頃はこの名前は芸名だとは公表しており本名は公開していない。
芸能人の白波瀬京が椎名こころだということは親、幼馴染、同じ学校の人しか知らない。

・オッドアイ
容姿欄でも書いた通り近づいてよく観ないと気づかないほどの色の違いで本人はおろか、両親や幼馴染でさえも全然気づかなかった程。
気づいてからも特に誰かに言うわけでもなく聞かれたら答える程度である。
コンプレックスという訳でもなくなんなら好きなほうである。

・出身地
高知県生まれで幼稚園卒業までそっちの方に住んでいた。父親の転勤の影響で東京の方に引っ越してきて、小学校もこっちの方で入学した。
住んでいた期間は東京の方が長めだが方言が抜けきらず標準語でしゃべってるにもかかわらずよく訛っている。
方言は土佐弁である。


・アイドルだったことについて
メンバーには伝えてはいないがいつかはバレるんだろうなとは思っている。
ただいつか自分の心に余裕が出来たらバレていたとしても打ち明けるつもりではいる。
バーチャルシンガーたちには伝えてあり、メンバー達には何があっても言わないで欲しいと伝えている。

・イメージカラー
淡いくすんだ抹茶の様な緑色

✵《得意・不得意 / 好きな物・苦手な物》→←✵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのめ(プロフ) - ЯRさん» 大丈夫です! (2022年12月26日 20時) (レス) id: 1c8aa58cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ЯR(プロフ) - ほのめさん» ありがとうございます!そちらのボードに伺ってもよろしいでしょうか? (2022年12月26日 19時) (レス) id: 9541896929 (このIDを非表示/違反報告)
ほのめ(プロフ) - ЯRさん» うちの子で良ければ是非! (2022年12月26日 18時) (レス) id: 1c8aa58cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ЯR(プロフ) - はじめまして、フラッシュライトの汐見夏海で参加してるものです!もしよろしければ関係をくみませんか?フラッシュライトのメンバーが全員揃ってからでも問題ありません! (2022年12月26日 16時) (レス) id: 9541896929 (このIDを非表示/違反報告)
ほのめ(プロフ) - ぽむ。さん» 了解しました! (2022年12月13日 18時) (レス) id: 1c8aa58cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのめ | 作成日時:2022年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。