検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:188,206 hit

ページ ページ13

「っ、瑠都ぉ...」


目から今にも涙が零れ落ちそうになっている瑠花は思い切り瑠都に抱きついた。不意打ちで来られたため力を入れていなかった瑠都は思い切り倒れ込む。ボロボロと泣き始めた瑠花の頭を優しく撫でた


「ああ...なんと美しき兄妹愛」

「キュンキュンしちゃうわ!!」


岩柱、悲鳴嶼行冥と恋柱、甘露寺蜜璃の2人がそう言った。瑠都と瑠花はきっと彼らに認められたであろう。未だにネチネチ言っている人もいるのは誰も気にしていないようである


「では、私の屋敷へ向かいましょう。まず2人の血液を調べさせてください。炭治郎くんと冨岡さんも行きましょうか」


蟲柱、胡蝶しのぶは瑠花と瑠都に優しく笑いかける。立ち上がった彼らはしのぶの後ろをゆっくりと歩き始めた


「ねぇ、瑠都。嫌な予感がするのは、私の気の所為?」

「...僕も思ってたよ。ただ何も証拠なんてないし、確信もない。来るならもっと分かりやすく来るはずだよ」


この嫌な胸騒ぎが何かの予兆だとするならば、鬼殺隊の人たちを巻き込むのは嫌だと思う2人。でも何を言おうと義勇と炭治郎はついてくるだろう


彼らと争いたくない。嘗て自分たちと遊んでくれた彼らとは仲良くしたいと願うが、自分たちが鬼殺隊側にいる以上、彼らは仲良くはしてくれないなんて嫌だ、と、そんな気持ちが瑠都の中でぐるぐると蠢く


「ここが私の屋敷です。どうぞ」


いつの間にか蝶屋敷に着いていて、瑠都と瑠花は屋敷の中に足を踏み入れた




「...瑠花、瑠都」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2180人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - 更新頑張ってください! (2022年1月6日 9時) (レス) @page26 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - nerineさん» 死なないでください!笑。ありがとうございます!期待に応えられるように頑張りたいと思います! (2020年3月25日 1時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
nerine(プロフ) - 初コメ失礼します!神作過ぎてもう死んじゃう←とっても楽しく読ませてもらってます。体調に気を付けて、無理のないように更新頑張ってください!応援してます!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: b9ed9857b8 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - 輪廻さん» 長いこと更新していなかったので勝手に完結になってました!すみません! (2020年2月26日 14時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 良いところで終わり?!気になる! (2020年2月24日 22時) (レス) id: fbe7a16596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パフェ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。