検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:221,722 hit

. ページ3

you side



スタジオでリハの様子を見ていると、普段とは違ってみんなカッコいいなぁと思う。


でも気になるのが

岩「目黒もーちょい右」
岩「目黒そこ足もっと上げろ」
岩「目黒もっと緩急つけろ」

みんなに口出しはするものの、圧倒的にめめへの注意が多くて、電話の勘違いや夢の八つ当たりかな〜と察する。

めめかわいそうに。笑




休憩に入り、私が座ってる横に照が座り込む。

汗をかいていて、タオルと飲み物を渡す。


どこからか「照だけ専属マネージャーがついてるのずるい」なんて聞こえてくる。
確かにぽいわ、なんて思ってると、めめが近づいてくる。


目「なんか今日の岩本くん俺にだけ当たり強くないっすか?」

岩「そんなことねぇよ」

目「俺なんかしました?」

『昨日の電話盗み聞きして、私が浮気してるって勘違いしたらしい、笑』

目「うわっマジか、ごめんなさい岩本くん」

岩「いやっ、いいよ笑」



遠くの方で、さっくんが「盗み聞きとか、ひかるタチわるーい」って煽るもんだから、それに対して照が「聞こえてきたんだから仕方ねぇだろ」って反抗してて、もはや高校の休憩時間。



『そういえば傷大丈夫?』

目「触ると痛いけど、日常生活には問題ないよ」

『よかった。傷が治るまで料理はあんましない方がいいかも。作ってもすぐ食べきってね。』

目「なんで?」

『傷口は菌が繁殖しやすくて、食中毒になっちゃう』

宮「それほんと?」


近くで休憩していた涼太くんも聞いていたらしい。


『ほんとほんと。やるなら手袋したり、作ってすぐ食べたりしてね』

宮「気をつけるね」

『照は一生手にマメがあるから料理できないね、』

岩「ほんとじゃん、笑」

『まあ私が作るよ』

岩「ありがと。
トイレ行ってくるわ」

『いってらー』



スタジオの端では。

深「奥さん聞きましたぁ?今のぉ」
向「えぇ聞きましたわよぉ、サラッと女性の方からプロポーズまがいのことしましたわよねぇ??」
佐「大胆ですことぉ〜」
向「あのカップル、ほんとアツアツですわよねぇ」



『え、ドラマ班って本当にうるさいんだね』

阿「Aもドラマ班知ってんのね笑」

『YouTubeとか見てたらね、覚えた。』

阿「見てくれてんだ、ありがとう」

『まあ照の仕事とかチェックしてるしね』

阿「ほんと照のこと好きだね、笑」

『やめてよ、、』

阿「照れてるAかわい、これ見れてない照がかわいそう」

『もういいから、、』

従姉妹→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saori(プロフ) - みおさん» 読んでいただきありがとうございます!気づくのが遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️フォロリク承認させていただきました!☺️ (5月4日 0時) (レス) id: d5eaf1d676 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - いつも拝見させて頂いてます😭Twitter、フォローリクしたので良かったら承認お願いします😆 (2023年5月2日 22時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)
Saori(プロフ) - セキさん» 一応一般の方なので出すの迷いましたが、バースデイみて書きたくなってしまい出させていただきました。3rd進出願います!!! (2023年1月2日 21時) (レス) id: d5eaf1d676 (このIDを非表示/違反報告)
Saori(プロフ) - 裕子さん» ありがとうございます!ゆっくりになるかと思いますが書かさせていただきますね! (2023年1月2日 20時) (レス) id: d5eaf1d676 (このIDを非表示/違反報告)
セキ - いつかSaoriさんの小説でSASUKEの兄貴たち出ないかな〜と思っていたら、登場して来て驚きました。しかも、日置さん!岩本くんも日置さんも惜しかったですよね。来年は兄貴たち皆で2ndに行けるといいですよね😊 (2022年12月30日 18時) (レス) id: 8ac3d6dc82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saori | 作成日時:2022年9月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。